軽井沢へお出掛け

先週の話になってしまいましたが今年も軽井沢へお泊りに行ってきました。


ちなみにキャンプではなく会社の保養所へ泊ってきました。


本当は娘も行く予定だったのですが、体調が悪かったのでりりとお留守番になりました。


行きの車では

DSCF0985.jpg

りろはおネンネです。


途中での休憩は

DSCF0991.jpg

越後川口です。

DSCF0988.jpg

DSCF0987.jpg

この顔を見ると笑っちゃいます(笑)


軽井沢についてとりあえず行ったのが

DSCF1005.jpg

アウトレット

DSCF0998.jpg

DSCF1001.jpg

軽井沢もワンコのお店が増えてました。


他には

DSCF9599[1]

ここでは

DSCF1014.jpg

DSCF1013.jpg

コールマンの200系のグローブや

DSCF1012.jpg

ジェネレーターを買いました。


ちなみにアウトレットでワンコ達は

DSCF0996.jpg

DSCF1002.jpg

こんな感じで過ごしました。


続きます。

いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢のアウトレット、行かれたのですね。
ここでお店が増設され、ペット関連のお店が充実した
とかでテレビでよく放映されていましたが、いかがで
したでしょうか。
毎年、我が家も行っていましたが、子供のバイトとか
学校があったりとかで行っていません。

リョク父さんへ

軽井沢へ行ってきました。

店舗が増えたという話は聞いてたのですが
ペット関連のお店も増えてました。
そのせいか、ペット連れの方が増えたように
感じました。

確かに子供が大きくなると行動が
変わってきますね。

No title

少し前までは軽井沢アウトレットでペット入店OKの場所って片手で数えられる位でしたが今は違いますよね(^^
先週の土曜は休日出勤で軽井沢に行けなかったので次回のための参考にしたいと思います!

スノーさんへ

そうですね、少し前までは
ペット入店OKはわずかでしたが
最近は、すっごく増えましたね、

そうなんですか?
すっかり、軽井沢に行くと思ってたのですが
残念ですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ