スポンサーサイト


軽井沢でお泊り

前、記事から続きますがアウトレットを満喫したあとに


保養所へ行きました。


今回はワンコが4匹いるとの事で

IMG_9477.jpg

みんなフリーに出来ず、ここでフリーんびする以外は


ハウスに入ってもらいました。


上はカインズで昔に買ったハウスと

IMG_9478.jpg

下はりり用に購入したハウスになります。


ただ、写真はありませんが急遽長女が行けなくなった為


夕食の食事が3人分を二人で食べる羽目に・・・。


かなり大変でした・・・・。


翌日は

旧軽銀座によって

20140909_102146.jpg

浅野屋で

DSCF1008.jpg

人気No1のトマトとモッツアレラと

DSCF1010.jpg

DSCF1009.jpg

色んなパンを購入し


さらに革のお店で


o0640048013062465878[1]

2頭引きのリードをふたつ購入しました。

本当は一つだけ買ったんですが、もうひとつ欲しくなって


追加しました。


今まで、はなとめいがクルクル回ってから待って困っていたのですが


とっても便利になりました。


もうちょっと続きます。

いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

「会社の保養所」・・・
良い響きだなぁ~~~^^
ワンコも一緒に泊まれるなんて、
ホント、羨ましい(*^^*)

娘さん、体調いかがですか?
一緒に行けなくて残念でしたが、
健康第一!!

で、パン屋さん情報、しっかりメモしました(*^^*)

naoママさんへ

会社の保養所でした。
そんなにいい響きでもないですが
やはり、ワンコOKは本当にありがたいです。

おかげ様で娘の体調は旅行から帰ってきた時には
回復してました。

パン屋さんは、本当に美味しいですよ。

No title

保養所、いいですね。しかも軽井沢にあって。
我が社は、数年前に保養所としていた契約していたホテルを解除してしまい、なくなってしまいました。

今頃の旧軽、人も多くなくてよかったのではないでしょうか。
パンも美味しそうです。

リョク父さんへ

軽井沢に保養所があるのは
とってもありがたいです。
契約していたホテル解除してしまったのは
残念ですね。

今回の旧軽は平日なので少なくすみました。
でも、平日としては多かったんじゃないかと
思います。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
