スポンサーサイト


やっと。

はなの誕生日から

DSCF0624.jpg

遅れてやっとケーキを買ってきました。

DSCF1044.jpg

5ワンでいただくことに


当然はなさんから

DSCF1060.jpg

すごいガッツキようで、何食べてるかまったく分かりません(笑)


ももは

DSCF1050.jpg

のんびり食べてます。

めいは

DSCF1052.jpg

こちらも何があるか分かりません(笑)


そしてりりは

DSCF1054.jpg

DSCF1056.jpg

私の方を向きながらがっついて食べてました。


りろも

DSCF1059.jpg

ケーキを喜んで食べてました。


来月にはりりとりろも誕生日を迎えます。


まあ、次は一緒にしちゃいますけどね。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バースデーケーキ、皆さんいただけたようで、その喜びが伝わる食べっぷりです。
りろくんもさっそくケーキを食べることが出来てよかったね。
お姉ちゃんたちがたくさんいるので、ケーキを食べる機会が年に何回もあって
うらやましいとリョクが言っています。

リョク父さんへ

バースディケーキは、確かに人数が多い分
量は少ないですが、回数は多くなりますね。

りろもとっても喜んで食べてました。

リョク君は1回だけかもしれませんが
1回に食べられる量が違うんじゃないのかな?
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
