2頭引きリード

少し前に旧軽銀座で購入した2頭引きリードですが

IMG_9663.jpg

めいはなが一緒に使ってたのですが


ももと一緒のリードって言うとりりはダメなんだよね・・・。


りろでもいいんだけどりろだけリード一体型の胴輪なので分けられないんですよ・・。


そこで

DSCF1066.jpg

りろ用にハーフチョーク買っちゃいました。


でも、最近はハーフチョークがどこのお店に行ってもないんですよね・・・。


で、何件も回ってイオン青山のペットシティでやっと見つけたのが


写真のハーフチョークです。


ちなみに使った感じは

120140923_160328.jpg

ちょっとぎこちないですが、なんとか一緒に歩いてました。


りりはひとりで

120140923_160339.jpg

のんびり歩いてました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

2頭引きリード、上手に使えると便利だと思いますがうちはいくらとウニの為に買いましたがダメでした!バラバラに引っ張るので…
今じゃ車内に置きぱなし(放置)です。^^

新しい家族 りろちゃん、かわいい~ですね~しらすちゃんも❤
家族が増えるとその分幸せも増えますよね~。

v-315
遅くなりましたがはなちゃんのお誕生日おめでとうございます

ikurabuさんへ

今回のリードは2頭の分かれる場所が
良さそうだったので使ってみました。

めいとはなはバッチリなんですが
ももとりろだと厳しいのが現状ですが
慣れたらどうにかなるかなって思ってます。

家族は増えちゃってます(笑)

はなへのお祝いコメントありがとうございます。

No title

わんちゃん同士の相性があって、ふたり用リードが使えないこともあるですね。
りろくんとももさん、リードがピーンと張って緊張感がある?のでしょうか。
リリくんはひとりでマイペースでお散歩、満喫しているのかな。

リョク父さんへ

ホント、ワンコ同士も相性があるので
2頭引きはあとは慣れも必要かと感じてます。

りろとももはお互いの速度が違うので
もうちょっと時間がかかるかと思ってます。

りりは他の子にちょっかい出すので
ひとりの方がいいと思ってます。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ