柏崎でドッグラン満喫

今月の中旬に5ワンを連れて柏崎のドッグランへ行ってきました。


本当は新潟の近いトコにもドッグランがあるのですが


ひとりあたり2頭までと決まってしまい、5匹いる我が家としては


行けなくなってしまいました・・・。


付いてすぐに車から降りようとすると

IMG_9767.jpg

IMG_9766.jpg

IMG_9769.jpg

みんなノリノリです(笑)


さて、ドッグランへ行くと

IMG_9670.jpg

すぐに大きいワンちゃんにご挨拶です。


IMG_9669.jpg

IMG_9687.jpg

りりとももはわが道を行ってます(笑)


IMG_9690.jpg

IMG_9737.jpg

はなは最初のうちは走ったけど

IMG_9698.jpg

途中からは疲れて

IMG_9704.jpg

最後はカートでした。


一方りろは

IMG_9682.jpg

走り回っていて


めいは

IMG_9739.jpg

やっぱり、臭い付けしてました・・・。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、嬉しそう!

車中の皆さんのお顔、嬉しさがこぼれていますね。
ランでも個性豊かで、見ていても楽しいです。
涼しくなってきてもはなさんにとっては、まだちょっ
と暑いのでしょうね。

リョク父さんへ

車中でのワンコ達は着いた時
本当に嬉しそうでした。

最近、かなり涼しくなってきましたが
はなにはもうちょっと先かもしれません。
ただ、そうなると冬になっちゃうんですよね・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ