会津でドッグランのはしご②

「道の駅西会津よりっせ」に

IMG_9798.jpg

寄って西会津から会津を目指しました。


若松での用事を済ませた後は


「道の駅 ばんだい」へ

IMG_9816.jpg

IMG_9815.jpg

当然ここにもドッグランがあいます。

IMG_9801.jpg

以前、行ってた時より大きくなっていて大型犬エリアと小型犬エリアが分かれています。

IMG_9802.jpg

りろはさきほどの西会津のドッグランで疲れてしまったのか

IMG_9808.jpg

もはや抱っこです(笑)


ももやはなはクンクンタイム

IMG_9813.jpg

IMG_9807.jpg

ちょうどワンコも来たのでご挨拶しました。

IMG_9806.jpg

ドッグランも2か所も行くと疲れちゃうようでりろは2か所目は


疲れて遊べませんでした。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道の駅とか高速道のSAなどドッグランが拡充整備されて来て、
わんこ連れのドライブの寄り道先が増えて来ましたよね。
りろくん、まだ小さいのでパワー切れになってしまいましたか?

リョク父さんへ

本当に道の駅や高速のSAもドッグランが
充実してきてますね。
会津周辺の道の駅はドッグランがすっごく増えてるので
地域的にワンコに優しいかもしれませんね。

りろは遊び過ぎて疲れちゃったようです(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ