

リロのキャンプデビュー 平日のTick or CAMP(C&C)

少し前になりますが9月末にキャンプ&キャビンズに行ってきました。

DSCF1107.jpg

キャンプ&キャビンズは9月末から10月いっぱいハロウィンシーズンになります。

DSCF1109.jpg

DSCF1104.jpg

DSCF1108.jpg

DSCF1105.jpg

去年は行ってないので分かりませんが以前よりパワーアップしてました。


今回のサイトは「ドッグキャンプサイト木陰」です。


設営を始めると

20140929_1542221.jpg

なぜかテントの袋の上でまったりしています・・・。


今回のキャンプは

DSCF1112.jpg

りろのキャンプデビューとなります。


初めてのキャンプに

DSCF1130.jpg

りろは嬉しくて仕方がない様でした。

20140929_103909.jpg

行く前から嬉しくて仕方ないようです(笑)


今回もワンコ達用のコットを持って来てます。

DSCF1122_201410130755016e1.jpg

DSCF1135.jpg

やはりコットはまったりできるみたいですね。


夕食は

IMG_9828_2014101320553877f.jpg

IMG_9826_20141013205540c18.jpg

炊飯器で炊いたきのこの炊き込みご飯とロールキャベツのスープそしてきのこ類とワンコ用に


鶏を焼いて頂きました。


さらに

IMG_9840.jpg

会津で買った馬刺しでのんびりお酒を!


IMG_9847_2014101320470605f.jpg

テントの中は

IMG_9837_20141013204702d00.jpg

IMG_9838_2014101320470330e.jpg

ほんのりした灯りが夜をゆっくり過ぎて行きます。


IMG_9853_20141013204708886.jpg

りろも毛布でまったり


翌朝は

DSCF1110.jpg

昨日の残りご飯です。でも、とっても美味しかったです。


この後のんびりしてから撤収をしていると

o0480064013083815024.jpg

DSCF1134_20141013205958ab2.jpg

りろが現場監督していました。


ちなみに

DSCF1132.jpg

DSCF1122_201410130755016e1.jpg

DSCF1131.jpg

ももめいはなもたっぷり楽しんでました。


帰りに

20140930_112942.jpg

チーズガーデンで

P1010238[1]

御用邸チーズケーキを買って帰りました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りろくん、キャンプ・デビューなんですね。
お姉さんたちは、コットの上で貫禄のご様子です。
暑くないので、はなさんもキャンプを満喫されたよう
で何よりです。
りろくん、初キャンプは、楽しかったかな。

リョク父さんへ

りろは今回がキャンプデビューでした。
写真に撮れなかったんですが、嬉しくて
テントの上を走り回ってました。

3ワンはコットの上が落ち着くみたいです。
ホント、今の季節は暑くないから
はなにもいい季節になりました。

No title

りろくん、キャンプ楽しそうね~~

ほかのわんこ達も・・・

満喫していますね。

過ごしやすい季節、お出かけするには、最高ね。
シュリも、元気で、毎日お昼寝たくさんしているよ~~~

syurimamaさんへ

りろは初めてのキャンプを喜んでました。
テントの上を走りまくってましたよ。

ももめいはな達もたっぷり楽しんでました。

はなもそうですが、パグには過ごしやすい
季節になりましたね。

No title

こんばんは!

いつも来ていただいてばかりなので、
今日はお邪魔しにきました。

わんちゃん4匹いるんですね。
現場監督中は凛々しいのに、
コットでまったりしている姿はとってもかわいいです。

キャンプデビューは、大成功だったみたいですね。

モカママさんへ

ようこそ、お越し頂いて!

ワンコは4匹と娘の子が1匹で
みんなで5匹になります。
コットは人用を最近使ってないので
本当のワンコ専用となってます。

りろのキャンプデビューは
とっても喜んでました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
