キャンプ&キャビンズ 最後のClub Member

先月の20日にまたまたキャンプ&キャビンズに行ってきました。

DSCF1107.jpg


実はここのキャンプ&キャビンズの

DSCF1222.jpg

Club Member+WAN

期限が11月2日と迫ってたのでメンバー最後にとまたまた行ってきました。


最近、メンバーが多すぎて優先予約も出来ないくらいだから


更新中止は仕方ないのかな・・・。


さて、今回のサイトは

DSCF0643.jpg

DSCF0644.jpg

ドッグフリーサイトです。

DSCF1199.jpg

ワンコ達は

DSCF1212.jpg

DSCF1218_20141109224854234.jpg

またまた、大喜びです。


さて、今回使っていなかったランタンを出す事にしました。


それが・・・。


DSCF1165.jpg

シーズンランタン 2013  です。


IMG_9884.jpg

点灯式です。


さらに以前からの

IMG_9891.jpg

2011との共演です。


DSCF1182.jpg


食事は、電源サイトをいかして

DSCF1175.jpg

炊飯器での炊き込みご飯にしました。


もうちょっと、続きます。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

一週間違いでC&Cに行ってたのですね(驚)

しかも、会員だったのですね!(2度驚)

ドックサイトはやっぱりわんちゃんがいないと

泊まれないんですかね?

なんて、しょーもない事言ってすみません(+o+)

ガスランタンってLEDに比べるとやっぱり明るいですよね?

ガスの保存が怖くて我が家は買っていないのですが・・・。

2バーナーも同じ理由で持っていません。。。

保存方法が悪くて爆発!なんてないのでしょうか?

まだまだ初心者なのでわからない事だらけです。。。


わんちゃん達も楽しそうですね。

あっ!前回のコメントで間違えてしまいすみません。。。

わんちゃんは5匹なんですね。

とっても賑やかそうですね!

モカママさんへ

そうだったみたいで1週間違いだったようですね。
会員は更新期限があるのですが、更新が
出来なくなった為、頑張って更新するほどは
行かなくなりました。

ガスランタンはLEDに比べるのは
ものによりますよ。
最近のLEDもかなり明るくなってますから。
ちなみに写真のランタンは
ホワイトガソリンのランタンです。
ガソリンランタンが一番明るくなりますよ。

保存に関してはそんなに気にしなくても大丈夫ですよ。
真夏の暑い時期に車に置きっぱなしとか
しなければ、問題ないと思います。
ただ、幕内で使用していてガス漏れとかって
なると危険なことはあるでしょうけど・・・。

No title

那須は寒くありませんでしたか?
でも、ランタンの灯りが暖かそうですね。
きのこの炊き込みごはん、美味しそうです。
わんちゃん達も可愛い服を着て、キャンプを楽しんでいるのが伝わってきます。

リョク父さんへ

この日は天気が悪かったのですが
そのせいか、それほど寒く無く過ごせました。

ランタンは、明るさもなんですが、
温かさもあって、その分も良かったかな。
炊き込みご飯は、最近定番になってきました。

ワンコ達もたっぷり楽しんでました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ