スポンサーサイト


今年も行きま~す。パグミ!

今日の新潟が天気が良くて雪もずいぶん解けたようです。


さて、本題通りですが今年も我が家はパグミに参加申し込みをしました。


申し込み初日の夜に申し込んだのですが92番目でした。


パグミの人気ぶりにビックリですね!


パグファミリーのみなさんは行かれますか?


どうぞ今年もよろしくお願いします(3ワン)


今日のひとコマ


DSCF6780.jpg


抱っこされて腹だしはなさん


DSCF6781.jpg


そしてお母さんの横にチョコンと座るももさん


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

励みになりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パグミの人気すごいですね!!

腹だしはなさんの甘え顔
ちょこんと座るももさんのおすまし顔

今日もとってもキュートです♪♪

No title

パグミ人気、すごいんですね(>_<)

はなチャンの気持ちよさそうな顔可愛い~(*^_^*)
すごく甘えん坊のお顔になってますね^^
ももチャンのカメラ目線、やっぱり美人さんだぁ(*^_^*)

姫さんへ

パグミは凄いです。昨年行ってビックリしましたから。
去年申し込みは700頭位いたはずです。
ただ、当日雨で中止になりそうだったので
少し減ったと思いますが・・・。

はなのあの腹出しのの顔がたまらなくパチリと
撮りました(^-^)

ももは狭いとこでお母さんに寄り添っていたかったみたいです。

るぴさんへ

パグミの人気にはホントビックリです。
チワワにもチワワパーティがあるようですが
来る頭数が違うみたいですね。

はなの全てをお任せの顔がたまらないんですよね。
そして、甘えだがりももが寄り添っています(^-^)

No title

今年も行かれるんですね、パグミ。
また、いっぱい素敵な思い出が出来ますね。

それにしても花さん気持ち良さそうですね。
あのプニョプニョしたお腹ちょっと突っついていたずらしてみたいな。

No title

雪が溶けてよかったですね。これでお散歩も濡れずにいけますね。
ももさん、カメラ目線で何かを訴えているように見えます。
はなさんもおなかだして十分リラックスしてる。
ミーティング、にぎやかそうで楽しみですね。

No title

パグミ行くんですね~!!
我が家は断念しました(ノω・、) ウゥ・・・
パグミレポ楽しみにしてます!!(気が早い?笑)

はなさんの安心しきった顔♪
かわいい(*´艸`*)

ぽんちゃんさんへ

今年もパグミへ行く事にしました。
ちょうど5月の時期は忙しいので
少し迷ったんですが、またたくさんのパグちゃんに
会いたいので行く事にしました(^-^)

はなはお母さんに抱っこされてると
ホント無防備なんですよ(^-^)

リョク父さんへ

雪ですが今日になってまた降りだしてます・・・。
本当に早く春になって欲しいものです。
ももさんも最近はカメラ目線をしてくれるように
なってきました。我が家の子はカメラ慣れしてきましたね。

はなはお母さんの腕の中だと無防備そのものです。
安心しきってます(^-^)

パグミは毎年の楽しみになりそうです。

ママローさんへ

パグミ行く事にしました。
今年も迷ったんですが、早めに予定を
入れておけばなんとかなるかと入れてしまいました。
パグミレポはまだ早過ぎますね(^-^)

元々、ももがころんと逆向きに抱っこしたのが
はじめなんですが、はなもホント無防備になります。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
