キャンプ&キャビンズ Club Member+WAN

前回のキャンプ&キャビンズの続きになります。

DSCF1107.jpg

前記事でも書きましたがClub Member+WAN

P1010757[1]

更新が出来なくなり期限ギリギリでした。


さて、話の続きに戻ります。


夜はずっと雨だったのですが朝には上がってました。

DSCF1193_2014110922485819f.jpg

傘もランタンスタンドにかけたままです。


朝は、前夜の残りをそのまま食べることに

20141021_074352.jpg

20141021_074309.jpg

炊き込みご飯と水餃子です。


この日は天気も悪かったので、そうそうに片付けようとすると

DSCF1215.jpg

DSCF1210.jpg

DSCF1203.jpg

お手伝いと言う名のジャマが入ります(笑)


仕舞には

DSCF1216.jpg

片付けたマットの上で寝てました(笑)


なんとか、撤収しキャンプ&キャビンズを後にしましたが


すぐに雨が・・・。


早く片付けて正解でした。


帰りには

20141021_122539.jpg

新潟にはないWILD-1西那須野店へ

ちょこっとだけ買い物しましたよ。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん、しっかりとお邪魔のお仕事、されていますね。
でも、みんな可愛いので許してしまうのでしょうね。
晩ごはんもおいしそうでしたが、朝ごはんもおいしそうです。

リョク父さんへ

確かに、みんなお邪魔なお手伝いしてました(笑)
確かに、許してしまってますね。

実は晩御飯も朝ご飯も手抜きで同じものなんですよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ