

会津でキャンプ・・・せせらぎ公園オートキャンプ場

本当は前回のsy吹きの記事の前に書かなくてはいけなかったのですが


ちょっと順番が逆になってしまいました。


2年ぶりに会津美里町にあるせせらぎ公園オートキャンプ場に行ってきました。

appearance_seseragi[1]

2年前と同じ写真を最初に持ってきました(笑)


前回行った時と違って今回はトイレに違い場所を予約時にお願いしました。


そのサイトが

DSCF1298_20141209203116338.jpg

A11サイトでした。


ここのキャンプ場は1泊4,320円なんですが、ネット予約で3,888円となります。


今回、電話予約だったのに3.888円でOKでした。


ここのサイトは広さが自慢で車を停める駐車エリアの両サイドのどちらにでも


テントが張れる広さがあります。

DSCF1295_2014120920311807b.jpg

今回は車の後ろ側に横向きで設営しました。


ただ、このキャンプサイトは普通のサイトなのでワンコは

P1000827.jpg

コットの上でもリードを繋いだり

P1000830.jpg

専用のハウスへ

まあ、この方が安心ですからね。


昼間はとっても温かくて暑いくらいでした。


ちなみにせせらぎ公園オートキャンプ場の欠点は


最初にトイレです。

DSCF1300_20141209203130ef7.jpg

サイトの真ん中にひとつしかありません。

DSCF1303_20141209203133123.jpg

DSCF1301_2014120920313278e.jpg

キレイに管理はされてるだけに残念です。


今回、それが理由でトイレの近くをお願いします。


当然、炊事場も

DSCF1304_201412092031270c8.jpg


1か所です。

DSCF1297_2014120920312144e.jpg

洗剤やスポンジやたわしまで準備されてます。


ちなみにゲートは

DSCF1305_20141209203129daf.jpg

DSCF1306_201412092031437bc.jpg

専用のカードで入場します。


さて、ご飯ですが、今回も

P1000836.jpg

炊き込みご飯とうどんにしました。

P1000840_2014120920424572a.jpg

朝は、久々のホットサンドでした。


でも、周りは

P1000844_20141209204248f84.jpg

P1000845.jpg


P1000843_20141209204247888.jpg

お犬さん達に囲まれて大変でした(笑)


帰りにいつも行く無人販売で

DSCF1310_20141209203142804.jpg

柿を買って帰りました。なんと1袋200円でした。

P1000849_20141209204302cb8.jpg

帰りの車の中はみんな爆睡でした。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプでもトイレや炊事場などの水回りは、重要ですよね。
トイレ、これだけきれいだといいで」すね。(汚いと匂いが・・・。)

食事時、みんな寄ってきて大変そう。
我が家はリョクだけですが、しつこくきますので、食事時だけ、嫌
われてしまうときがあります。

雪、たくさん降っていて大変そうですね。
何事もなく融けてしまいますように。

リョク父さんへ

キャンプでの水回りはやはり重要ですね。
トイレは管理が行き届いていて清潔に
保たれてました。

食事の時は、みんな寄ってくるので
そこは大変ですが、それも楽しみなので(笑)

雪は大変ですが、なんとかなっています。
はやく、春になって欲しいです。

No title

こんばんは
もかパパです。

すごい広そうなキャンプ場ですね!
ワンちゃん達の専用ハウス(^o^)
うちのもかもキャンプの時使ってますよ!!
恐らく…小さいタイプですね(^o^)

もかパパさんへ

ここの広さは凄いと思いますよ。
C&Cの広々サイトよりも広いと思います。

専用のハウスをもかちゃんように
使ってるって事はSサイズですね。
今回、使ったのはⅯサイズでした。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
