スポンサーサイト


周りは雪でも砂浜散歩は出来ます。そしてリサイクルでこんなモノを!

前々回の記事で大雪の写真をアップしましたが


我が家の周りは今でも雪が残っておりますが、


昨日は久しぶりの晴れだったので、海へ行けば雪は無いかもって考えて


ワンコ達と行ってみました。

DSCF1364.jpg

天気がよくて、風もないので暖かくて、いいお散歩日和になりました。

DSCF1375.jpg

りりは嬉しくて走り回ってます。


DSCF1378.jpg

DSCF1379.jpg

DSCF1382.jpg

海でもクンクンタイム(笑)


DSCF1369.jpg

オヤツにみんな集まってきます。


ちょっと海から内陸に行くと

DSCF1386.jpg

一面雪景色ですが、飯豊連峰がきれいに見えます。


話は変わりますが、先日リサイクルショップに行った時にこんなものが

DSCF1388.jpg

パグのジグソーパズルが売ってました。

DSCF1389.jpg

金額的には元値が1400円で800だと半額にもなってないので、もう少しやすくてもって思いますが


パグを飼ってる人にとって、パググッズはプライスレスです(笑)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海岸、雪もなく暖かい日で何よりでした。
リリくんの嬉しそうな走りや、はなさんも砂の感触を楽しんで
いるのでしょうか。
飯豊連峰もすっかり冬の姿になっていますね。

パグちゃんのジグソー、お持ち帰られたのでしょうか。
我が家もトイプーグッツがあるとつい、手がでてしまいます。

リョク父さんへ

周りが雪が残っていたのですが
海岸はビックリするくらい雪はありませんでした。

みんな、砂の感触を確かめながら
走り回ってました。
飯豊連峰もきれいな雪景色になってました。

リョク父さんもトイプーグッズがあると
つい買ってしまうんですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
