更新しない間に新しいデジカメを!

2015年になって半月以上経ってしまいました。


我が家は特にどこかに出かけるでもなく、のんびり過ごしていました。


出掛けてないと言う事は買い物が増えてしまいます。


今年になって最初に購入したのが

DSC-WX350_W.jpg

ソニーのサイバーショット WX-350です。


デジカメはブログを書く人にとって重要ですよね(笑)


前の機種(フジF-200)が5倍ズームでしたが


今回からズームも20倍になりましたので、お出かけ中も便利になるかと。


デジカメは他にも

P1010589.jpg

EOS50Dや最近出番の少ない

DSC00042.jpg

パナソニックのGF2があるのですが、コンデジがソロソロ新しいのが欲しくなり


新年のセールで買っちゃいました。


最近のデジカメはスマホのアプリと連携してリモコン操作が出来たり


スマホに転送出来たりするんですね。


まあ、それが決め手になってこの機種にしたんですが(笑)


そのWX-350で撮った写真が

DSC00014.jpg

DSC00027.jpg

DSC00028.jpg

結構、色合いが鮮やかになった感じがします。


まだ、外に持ち出してないので、持って行って撮ってみたいですね。


こんなブログですが今年もよろしくお願いします。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
もかぱぱです。

サイバーショット購入されたんですね。
コンパクトデジカメもいいですね。
うちは、CANON EOS KISS X5を使ってます。

今のデジカメはスマホに転送できるんですね。
ブログ更新するのに非常に便利ですね!

外での撮影が楽しみですね。

No title

新しいカメラ、いいですね。
色合い中々いいように思います。
皆さん、まったりいい感じ。
お部屋は暖房が効いて気持ちいいのでしょうね。

我が家の場合、イオスよりパナのGMの出番が多いです。

No title

こんにちは~♪

新しいカメラの、初被写体はワンちゃん’sでしたか^^
これでまた、キレイな楽しい写真が増えますね~♪
色んな瞬間を記憶とカメラにおさめて
楽しい記事を今年も楽しみにしてます(*^^*)

・・・この記事見たら、私も星空が綺麗に撮れる
カメラと腕が欲しくなっちゃった~・・・

今年もよろしくお願いいたします☆

もかぱぱさんへ

サイバーショット購入しました。
コンデジも楽でいいですね。

もかぱぱさんはEOS KISS X5なんですね。
私も50Dの前はEOS KISSでしたよ。
X2でしたけどね。

そうなんです。今のデジカメはスマホに
転送できるので便利ですよ。

リョク父さんへ

新しいデジカメ買うと楽しいですね。

スマホに転送出来るからって理由で
購入しましたが、色合いも良かったです。
外は寒くてもイネの中はヌクヌクなので
ワンコにはいいようです。

リョク父さんはEOSよりパナの方が
出番が多いんですね。

naoママさんへ

新しいデジカメの最初はやはりワンコに
なりますね。
ちなみに毎回そうですが(笑)
新しいカメラでたくさん写真撮って行きたいと
思います。

naoママさんは星空に凝ってらっしゃいましたね。
naoママさんも新しいカメラ買っちゃいますか?
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ