天気が良かったのでスポーツ公園へ

今日は冬の新潟としてはとってもいい天気でした。


天気が良かったらワンコ達を歩かせてあげたくなってスポーツ公園に行ってきました。

DSC00048.jpg

DSC00047.jpg

私の家の周りだと雪掻きしてまとめた雪が残ってるけど、スポーツ公園では雪はありません。


今回、りりはリリママ(長女)と別行動です。

DSC00044.jpg

DSC00045.jpg

DSC00046.jpg

4ワンにとっては、本当に久しぶりのお散歩は嬉しくたまらないようです。


ここスポーツ公園はワンコがたくさん集まる公園なのでりろにとっては


たくさんのお友達とご挨拶が出来るいい機会です。


と思っていたら

DSC00057.jpg

DSC00070.jpg

DSC00068.jpg

DSC00067.jpg

たくさんのワンコと会う事が出来ました。でもりろは

DSC00065.jpg

ワンコより飼い主さんの方がよかったみたい(笑)


たくさんのお散歩したせいなのか車に近づくころには

DSC00059.jpg

歩きたくな~い・・・って(笑)


でも、とぼとぼ歩きになったけどなんとか車にたどり着きました。


車に乗ると

DSC00076.jpg

DSC00079.jpg

DSC00081.jpg

DSC00087.jpg

オヤツを期待してるんですけどね(笑)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いします。
久しぶりに又、ブログ更新しますね~~~(*´▽`*)


わんこ達、お変わりなくて、安心しました、皆、カメラ目線バッチリですね。

新潟は、かなり寒いのではないのかな??

山梨は、まだ、雪降らないでいますよ・・・

シュリは、毎日こたつの中で、グースカ寝ていますよ・・・

No title

スポーツ公園のメインストリートでしょうか、真っ直ぐで歩くと気持ち
よさそうですね。
たくさんのお友達と挨拶できて皆さん、よかったね。(りろくんは、
わんこより人の方がいいみたい?)

車内のみんなの視線、すごく熱く感じます。
この後、おやつはいただけたのでしょうか。

syurimamaさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ワンコ達は変わりありませんが
ワンコのカメラ目線は何枚も撮りましたから(笑)

新潟は寒いと思いますよ。
冬に関東とか行くと暖かいなあって
感じる事が多いですから。
山梨は雪降ってないんですか?
降らない方がいいですね。

リョク父さんへ

この写真の場所は確かにまっすぐ歩くと
気持ちいいですね。

りろが他の子と遊べるかと思ったのですが
他のワンコより飼い主さんの方が
良かったようです(笑)

車内の視線のあとは当然オヤツになりました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ