ワンコと一緒にろうばいの郷へ

日曜にワンコ達と群馬の安中にろうばいを見にに行ってきました。


ろうばいは奥さんが大好きなので毎年この時期になると見に行ってますが


以前は埼玉の宝登山に行ってましたが、最近は安中のろうばいの郷がメインになってます。


ただ、行きは

DSC00136.jpg

前の車が見えないほどの雪でした。


いつもは関越道も群馬に入ると雪が無くなるのですが


今回は赤城まで雪が降ってました。


そして安中のろうばいの郷

IMG_0045_20150202185504074.jpg

ろうばい6
上の写真は今年のですが下の写真は去年の写真です。


新潟の天気からは考えられないほどの青空が広がってました。


ただ、風が冷たくてワンコ達は

IMG_0035.jpg

IMG_0041.jpg

カートへinとなりました。


今年は残念なことに例年より早く開花したようで満開を過ぎてました。


でも、きれいに咲いてましたよ。

IMG_0042_201502021855037b8.jpg

IMG_0050_201502021855064ac.jpg

ろうばいを堪能した後は軽井沢へ


でも、長くなるので次回へ続きます。


いつも最後までありがとうございます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

週末は、群馬のほうにいらしていたのですね。
強い冬型の気圧配置になっていると、前橋あたりから
雪の世界になっていたりしますよね。

わんちゃん達、皆さんとても寒そう。

寒い中でもろうばいはきれいに咲いていますね。
青空バックで、黄色の花がきれいです。

リョク父さんへ

群馬から軽井沢へ行ってました。

本当に強い冬型の気圧配置だったようで
赤城あたりまで雪景色でした。

ワンコも寒そうでしたが
意外に私たちも寒くてたまりませんでした。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ