

軽井沢でのんびりお泊り

ろうばいの郷を堪能した後は


DSCF8719_20130919201405610.jpg

荻野屋に寄って

DSCF8722_201309192014067e4.jpg

峠の釜めしを頂きました。


そして軽井沢のアウトレットへ

ワンコ達は

DSC00138_201502081339257e4.jpg

お散歩しましたがあまりの寒さに

IMG_0041.jpg

みんなカートへin(写真が無かったのでろうばいの時の写真です。)


それでも寒い様でブルブル震えているので

DSCF0109.jpg

去年のソロキャン用に買った湯たんぽを入れてさらに

DSC00139.jpg

カートのカバーをしてさらに毛布を掛けて暖かくなるようにしました。


DSCF9599[1]

当然の様にオールマンのアウトレットを見学へ


ここでは

DSC00158.jpg

DSC00156.jpg

DSC00155.jpg

前から追加しようと思っていたコールマンのパーツ関係を買ってきました。


さらにお安かったので

DSC00164.jpg

DSC00165.jpg

スクエアタープDXを買ってきました。


そして

DSCF9583[1]

いつものツルヤへ


ここではいつものトマトジャムと

DSC00173_2015020813423395d.jpg

軽井沢浅間高原ビールと

DSC00172_2015020813423208c.jpg

ツルヤオリジナル 信州高原ビールを買って帰りました。


そしてお宿へ

DSC00144_2015020813393076c.jpg

DSC00142_20150208133930b80.jpg

DSC00140_20150208133927564.jpg

DSC00146.jpg

DSC00153.jpg

ここは床暖も利いているのでワンコ達も♪あったかいんだから~♪


翌日は

20140909_102146.jpg

浅野屋でパンを買って帰りました。


ちなみに高崎のリサイクルで

DSC00174.jpg

なぜか2個だけ入ったカセットガス

DSC00175.jpg

でも2個で150円と安かった

DSC00176.jpg

DSC00179.jpg

キャンドルも1個100円と安かったので買って帰りました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安中ー軽井沢ときたら峠の釜めしは外せませんよね。
軽井沢のアウトレットでいいお買い物されたようでなによりです。
わんちゃん達も半端ない寒さの軽井沢で暖房完備のカートでお買い
物、何か買ってもらえたでしょうか。

リョク父さんへ

そうなんですよ。安中~軽井沢だとどうしても
峠の釜めしは絶対外せないんですよね。

軽井沢のアウトレットではホントお安く買い物が
出来て良かったです。

ワンコには暖房完備のカートは今回初ですが
良かったようです。
ワンコ達には別のお店でおやつを買ってあげました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
