ヘコり女王ももさ~ん!

今日、価格.comのカメラのとこを眺めてビックリしました。


なんとEOS KISSX4が出るとなってるないじゃですか


1800万画素もあるんだそうです。発売は26日のようですが。


私のX2も2世代前のモデルになってしまうとは時間が経つのも早いんだなあ・・・。




さて、新潟の雪も少なくなっていたのですが再び降りだしています。


あんまり積もらないといいんですけどね・・・。



昨日ですが、奥さんがUFOキャッチャーで以前に取ってきた巨大なぬいぐるみを


出してきたところ、そのぬいぐるみを狙うお方が・・・。


IMG_6412.jpg

本当はぬいぐるみじゃなくて、ワンコにヘコるものなんですけどね・・・。


本当のヘコりは東の都、埼玉にヘコり師匠が君臨してると言う。

IMG_6273 - コピー

まめ蔵君に対してヘコるブン太君です。(前回、道満の時の写真です)


もものヘコりもカッコだけなら似てるけど相手がぬいぐるみというとこが


ももさんらしい(ビビりだからね)ですけどね(^-^)



さて、そのももさんがヘコりに夢中になってる中、


あとのお二方はというと


IMG_6418.jpg



IMG_6420.jpg


やっぱり食べる事に夢中なんだよね(笑)


めいもはなも冬の楽しみは食べる事なのかもね。


太らないようにダイエットしないといけないんだけど・・・。


いつもさいごまで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女優のももさんのヘコり姿は、私にはちょっと
衝撃的でしたよ!(笑)
女の子も、ヘコるみたいですねえ。
うちは二人とも、ヘコに興味がないようなのですが。
KISS4が出るんですか!!
7D安くならないかなあ。。。
いや、もう、しばらく、カメラもレンズも買わないと思いますが(笑)

No title

ももさんのはヘコりというより、
へっぴり腰の乗馬のようでカワイイ~~♪
実はウラカノも時々やるんですよね。。
外で他のコにだけはやらないで~~って
願ってますよ。。(^_^;

No title

あら~。ももさんが(笑)
女の子もへコリますよね~。

我が家も
姫のぬいぐるみを奪い合ってます・・・

クマはヘコッて
はじは咥えて寝てます(*^^*)

No title

しっかりヘコってますネ
しかも、ももさんが‥意外だ‥

女の子もするんですね‥

うちは、もっぱらツキがミケにヘコって
僕がお兄ちゃんだよ~!!って
アピールしてるんですけど
ミケは、まったく知らん顔してますヨ

そうそう、ミケもひたすらおやつに
夢中ですネ(笑)

No title

男の子、女の子関係なくやってますね。
自分の方が上だと一図毛の意味もあるようですよね。
ぽん太はあくびにされると怒るのに、自分はあくびをいつも狙ってますよ。
遊びに行けないと食い気ですか?
人も一緒ですものね。ゴロ寝と食い気!

No title

女の子もするんですね。びっくりです。
カメラは、デジタルになって、性能が常に上昇しているのでモデルサイクルが短くなってきていますね。
我が家は、しばらくして価格が落ちてから買うようにしています。

No title

女の子の「ヘコ」って、ちょっと衝撃的ですよね。
うちの実家の♀のマルチーズも、ぬいぐるみ相手に
よくヘコってましたよ(^^;
避妊手術してからは、やらなくなりましたけど。
ブン太のヘコ写真、よ~く撮れてて嬉しいわ(笑)
えー!!!もうX4が出るんですか!?
X2なんて、既に型落ちもいいところですね~(--;

No title

いや~!ももさん・・(涙)
でも春も、ワンコ相手でなく自分のベッドにヘコヘコしております。
(しかも常習・・・)
ヘタレワンコは、物に欲情するものなのでしょうか!?
はなちゃんめいちゃんは、食欲の秋ならぬ食欲の冬ですね!
え、1年中食欲の季節ですかv-274

まめ蔵ママさんへ

たまにスイッチが入るみたいで
凄く頑張ってヘコってます。
でも、ワンコにはしないんですよね・・・。

7Dが安くなるのは当分先になるでしょうね。
私は50Dが安くならないかなあなんて思ってます。
これも厳しいでしょうけどね・・・。

ハイジさんへ

へっぴり腰の乗馬ですか(笑)
確かにそういう感じにも見えますね。
ウラランちゃんやカノンちゃんも
やるんですか?
やっぱりしますよね。
外ではやって欲しくないですね。

姫さんへ

女の子もヘコりますね(笑)

姫さんのお宅もぬいぐるみ奪い合ってるんですね。
クマちゃんはやっぱりヘコってるですね。
はじめちゃんが咥えてるってことは
眠いんでしょうね。
我が家の子達も眠いとぬいぐるみを
咥えて寝る子はながいますよ(^-^)

ツキランジェロままさんへ

思いっきりヘコってますよ。
ももはぬいぐるみにヘコる事が
たまにあるんですよね・・・。

ツキちゃんもミケちゃんにヘコってるんですね。
でもミケちゃんは知らん顔って言うのが
パグっぽい感じがしますね(^-^)

ぽんちゃんさんへ

男の子女の子関係なくしますよね。
確かに自分の方が上だと思わせたい
みたいですが、もものは相手が
ぬいぐるみですから・・・。

めいとはなは遊びに行けないと食い気に
変わります。もっとも遊びに行っても
食い気ですけどね(^-^)

リョク父さんへ

女の子も順位を示す為なので
しますよ。でも、相手はぬいぐるみですが。

デジタルになってカメラのサイクルは
短いですよね。私のX2も2世代前の
モデルになってしまいました。

ブン太ママさんへ

女の子のヘコは確かに衝撃的でしょうね。
でも、家の中でももはたまにやるんですよね・・・。
マルチーズの子もやっておられたんですね。
避妊してやらなくなりまいしたか?
我が家の子達も避妊してるんですが
変わらないですね・・・。

ブン太君のヘコり写真アップしてなかったんですが
今回、ここでアップとなりました。
もうX4ですよ。X2は型落ちもいいとこですね・・・。
でも、これで頑張ってもらわないといけませんけどね。

春桜さんへ

春ちゃんもベットにヘコヘコしてるんですか?
でも、なんでベットなんでしょうね・・・。
たしかにビビりなワンコは他のワンコに
出来ないので物に行くのかもしれませんね。

めいやはなも食欲の秋でもなく
食欲の1年かもしれませんね(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ