しらす襲来

こんなタイトルにするとまるで怪獣とかが来たみたいですが


しらすは

DSC00306.jpg

娘が飼っているネコです。


昨日、今日泊まるからと、しらすを連れて帰ってきました。


そうなると大変なのが

DSC00303.jpg

ワンコ達です。


ももは逃げてるし・・・。

DSC00301.jpg

はなはギャンギャン吠えまくってるし・・・。


ひとりだけ喜んでるのが

DSC00305.jpg

いっしょにじゃれてました(笑)


こんなに距離のあるワンコ達とネコのしらすなのに

DSC00302.jpg

DSC00304.jpg

なぜかオヤツのこざかなをもらう時だけ仲良しみたいに並んでもらってました(笑)


こんな家の中を騒がしくしていったしらすですが

DSC00309.jpg

DSC00308.jpg

実はこのペットキャリーは

124307180339016232056_IMG_1504_20090523184323[1]

「うさぎのころんさん」が使っていたキャリーです。


今回、しらす用にしました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

たくさん^^ いらっしゃいますね^^
多種多頭飼いかな?^^
懐かしい・・・昔は、ウサギも飼ったことありましたね^^
ご訪問ありがとうございます。
コメント嬉しいです。^^

まちさんへ

ワンコはたくさんいます。
ネコは嫁に行った娘が飼ってるので
普段はいません。
ウサギは昔飼ってた子です。
もう、亡くなりましたが。
長生きした子でした。

No title

しらすちゃん、久しぶりの登場ですね。
皆さん、それぞれ個性的なご対応をされ、面白いです。
おやつだけは、みんなの共通項なのでしょうね。

リョク父さんへ

しらすはホント久しぶりの登場になりました。

個性的な対応なんですが、りろ以外は
みんなしらすのことが苦手みたいです。
確かにおやつだけは共通なんですよね(笑)

No title

こんにちは
しらすちゃんも増えてにぎやかでいいですね♪
キャリーは、うさちゃん用なんですね(^o^)
昔飼われてたウサギさんは、ころんさんっていうんですね♪
カワイイ♪
うちのウサギのモカは…もうすぐ4才です。

もかパパさんへ

しらすが来ると我が家のワンコ達は
りろ以外は逃げ回って大変です。

キャリーはウサギ用をそのままネコにって
使ってます。

我が家で飼っていたウサギはころんさんでした。
長生きした子でした。
モカちゃんは、もうすぐ4歳ですか。
誕生日はお祝いするんですか?
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ