

ワンコと一緒にペットカーニバルへ

久しぶりに福島県郡山で行われた「ペットカーニバル」へ行ってきました。


ペットのイベントに行くのは久しぶりでとっても楽しみでした。

P1020666.jpg

郡山で行われるペットカーニバルは過去に2回行ってますが最後に行ったのが2010年の4月でした。


この後からは震災の影響で中止になったり開始時期が変更になったりで


気付かないまま、行けませんでした。

P1020657.jpg

新潟では福島のペット情報は少ないから分からないんですよね・・・。


10時開場だったので、10時20分くらいには近くに着いたのですが


駐車場待ちの渋滞で1時間以上待つ羽目に・・・。




P1020660.jpg

P1020661.jpg

P1020662.jpg

ワンコ達は、人ごみで足を踏まれたりしないようにカートで移動です。


さすがにペットイベントでワンコが4匹もいると目立つ様でたくさんの方に声を掛けてもらいました。


P1020665.jpg

P1020663.jpg

そして、たくさんのわんちゃんともご挨拶させてもらいました。


たくさんのブースも回って

P1020671.jpg

これ、1000円ですよ。安くないですか?

そして試供品や

P1020675.jpg

P1020685.jpg

P1020687.jpg

次に買った物や

P1020682.jpg

5個で100円とか

P1020681.jpg

このフードが200円だったり

P1020679.jpg

これは300円だったかな。

それから

P1020680.jpg

こちらはくじで当たってもらったフードです。


そして

P1020677.jpg

P1020673.jpg

馬のおやつは5個で1000円で下のササミ巻きガムは100円でした。

さらに

P1020688.jpg

爪とぎ用のグラインダーが500円だったのですが、となりのリードをもらっちゃいました。

P1020678.jpg

こちらは3個セットで6個買ったのですが4個おまけしてもらいました。

P1020691.jpg

こちらのシーツは3袋1000円でした。

P1020689.jpg

このリードは200円でした。


こんなにたくさんのものを安く買えて、たくさんのワンコともご挨拶させてもらって


とっても楽しいイベントでした。


今回、次女も一緒に行ったのですが、しらすの為にとたくさんのネコグッズを買ってました。


今回のイベントで

DSC_0039.jpg

お笑いタレントの「キンタローさん」が来てました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ペットのイベントには行ったこと、ないのですが、とにかく
すごいですね。
フードやグッツが安かったり、おまけが付いたりとお得さが
すごいですね。(駐車場待ちもすごかったようで)

ここにいらしているみなさん、ワンちゃん猫ちゃんと生活さ
れている方々でしょうから、いろいろとお話ができて、こち
らも楽しいでしょうね。

我が家も公園でたくさんの子を連れている人を見ると声をか
けてしまいます。

リョク父さんへ

ペットのイベントは行った事ありませんでしたか。
でも、ホント凄いですよ。

フードもグッズも安いし試供品がもらえたりで
楽しく過ごせました。ただ、駐車場待ちは
辛かったですが・・・。

普段のお出かけでカートを使っていても
気付かれない事が多いのですが
ペットカーニバルに来てる方は
違っていて思いっきり気付かれちゃいました。

No title

こんばんは
ペットカーニバルってイベントもあるんですね!
ウサギ用は……(^o^;)
ないですよね。
かなりお買い得なお買い物ですね♪

もかパパさんへ

ペット用のイベントでこういうのも
あるんですよ。

ちなみにうさぎも当然ありますよ。
ただ、犬や猫に比べると少ないですが。
とってもお得でした。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
