新潟桜巡りと寺泊へ

新潟もやっと桜の季節になりました。


水曜くらいからちょっとずつ桜を眺めて来ました。


でも、天気がイマイチで雨上がりの曇りの為、ワンコはお留守番が多くなってます。


最初は新発田城址公園の桜です。

DSC00455.jpg

この日は7分咲き位だったのですが、今日はもう満開になってるようです。


DSC00447.jpg

そして昨日の夜に行った村松公園の夜桜です。

IMG_0055.jpg

雨上がりだったのでワンコはお留守番です。

IMG_0070_201504121810078d0.jpg

IMG_00731.jpg

IMG_0085.jpg

夜桜は良かったのですが寒かったので、早々に帰ってきました。


そして今日ですが佐潟に行ってきました。

IMG_0093_20150412181613c89.jpg

IMG_0096.jpg

IMG_0101.jpg

ももとりろも喜んでました。


そして

IMG_0097.jpg

カモが日向ぼっこしてました。


ここで、残念な事にカメラのバッテリー切れで写真はありません。


車に戻ってからバッテリーの充電をして近くの公園へ

IMG_0113_201504121819549fa.jpg

ここの公園、菜の花と桜が一緒に楽しめます。

IMG_0119_20150412181957ba4.jpg

IMG_0120.jpg

そしてこの後、寺泊へ

DSC00469.jpg

角上魚類ではマグロの解体ショーもやってました。

DSC00462.jpg

すっごい人でしたよ。


で、今回、お隣の山六水産で

DSC00461.jpg

カニを買って広島のお義母さんに送りました。


ちなみにここ寺泊には

DSC00466.jpg

色々、焼いて売ってるので美味しいですよ。


さて、ワンコは寺泊の砂浜へ

DSC00477.jpg

DSC00479.jpg

DSC00483.jpg

DSC00485.jpg

たっぷり遊んで帰りは爆睡のワンコ達でした。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜、見事に咲いていますね。
夜桜、昼間と違った美しさがあると思います。

桜を眺めながらのお散歩、皆さん楽しそう。(海岸のお散歩
もこれからの季節、気持ちいいでしょうね)
寺泊ですが、お魚買うのもいいですが、焼いたものをほうば
るのも良さそうですね。我が家のあたりでも食べられそうな
フランクフルトなどがあるのは、お子さま向け?でしょうね。

リョク父さんへ

桜は満開になってきました。
夜桜はホント昼間と違う良さがありますね。

桜を眺めての散歩は気持ちよくお散歩することが
出来ました。
海岸のお散歩は、砂浜になるとテンションが上がる
ももの反応が一番うれしかったです。
フランクはあんまり買ってる人の姿を見てないので
どんな人が買ってるか分かりません。

No title

こんにちは
桜満開で綺麗ですね。
こちらは、もう半分以上散っちゃってますね…

マグロの解体ショーなんて見たことないです!
一度見てみたいな~
イカ好きのもかパパとしては、焼イカは外せないですね!!
値段の差が気になりますが・・・大きさかな?^_^;
美味しそう♪

もかパパさんへ

桜は満開になっていてホントきれいでした。
ただ、昨日も今日も雨なので、散ってしまいそうです。

マグロの解体ショー見た事ないですか。
来月もやると言ってました。
イカ焼きのお値段の差ですが、
おっしゃる通り、大きさで値段が決まってます。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ