桜が散る前に

昨日、今日と新潟はとってもいい天気でした。


キャンプでも行きたくなるようないい天気だったのですが


風が凄く強かったのとワンコ達の狂犬病注射をしに行く予定があったので断念しました。


さえ、前々回のブログで新潟の桜の写真をアップしましたが


今回も桜が散る前にワンコ達と一緒に眺めてきました。


今回、行ったのは加治川の桜土手です。

DSC00509.jpg

DSC00520.jpg

DSC00507.jpg

加治川の土手がずっと桜並木になっています。

DSC00519.jpg

DSC00515.jpg

ワンコ達と行ったのですが、暑がりのはなさんは早々にガハガハになってしまいカートへ

DSC00532.jpg

他の子が乗ると一緒にのりたくなるりろもカートへ


さて、こちらの桜ですが

DSC00513.jpg

DSC00523.jpg

とてもきれいだったので

DSC00534.jpg

りろと桜と思って近付けたのですが


ホントは嫌だったみたいで

DSC00541.jpg

こんな顔してました(笑)


話は変わりますが、我が家はお米を玄米で買ってるのですが


最近、精米を

DSC_0043.jpg

DSC00551.jpg

無洗米にしました。


これなら自宅もキャンプの時もお米をとがなくてもOKになります。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堤防沿いに続く桜、見事ですね。
お天気も良くてお花見日和でしょうか。
天気が良すぎてはなさんにとっては辛かったようで。

りろくん、花よりだんご派ですね。
我が家の家族はみんなだんご派です。

無洗米、我が家もこれにしています。
精米の段階でできてしまうのですね。
精米後、特殊な工程があるのかと思っていました。

リョク父さんへ

ここの土手は本当に桜が見事なんですよ。
お天気も良かったので桜もたくさん見れて
良かったです。

確かにはなには天気が良過ぎて
すぐにダウンでした。
無洗米は精米の段階で出来ますので
同じ料金払って精米するので
コチラの方がいいかと思って。

No title

こんにちは
桜満開の土手ですね
お散歩には最高ですね♪

こちらは、完全に散ってしまいました。

もかパパさんへ

ここの場所はずっと桜が咲いてるので
ゆっくり歩きながら桜を堪能出来ます。

そちらの桜も散ったと思いますが
新潟の桜も今回の雨で散ってしまったようです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ