スポンサーサイト


3ワンの変顔!

新潟は昨日は雨、そして今日は強風と凄い天気が続いてます。


週間予報も毎日、雨です・・・。天気も冬型の日本海の天気に


なってきました。


この時期になると太陽が恋しくなるんですよね。





さて土曜の昨日は雨が酷かったので3ワンはお留守番で


ジブリの画職人、男鹿和雄展を見てきました。


DVC00011.jpg


男鹿和雄さんはジブリのほかに明日のジョーなども書いてるそうです。


特にトトロの絵はよかったなあ。埼玉出身なのに舞台になった狭山の


あの木を見に行った事がないんですよね・・・。




そして、


昨日、お散歩が出来なかったので強風ですが3ワンとお散歩に


スポーツ公園に行くことにしました。


行く途中で奥さんが3ワンの写真を撮りました。


DSCF0302.jpg


3匹並んでオヤツをカミカミしています。


あんまり、並んで食べてるシーンてないんですよね(^-^)



そして一生懸命かじるももさん

DSCF0310.jpg



同じくもう一生懸命すぎるはなさん


DSCF0314.jpg



そして、   そしてカメラを向けた途端に顔を近づけてきためいさん

DSCF0311.jpg


写真はボケてますがTHE DOGみたいでお気に入りです(^-^)




いつも見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでよろしかったら下をポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!

3わんちゃん、きれいに並んでガジガジ、可愛いですね。かじっている顔も真剣な表情でみんなの個性を表しているようです。
トトロ、子供が小さいときにビデオや絵本でよく見ていました。私が育ったころの里山が舞台で懐かしい気持ちにしてくれるお話です。

No title

ジブリの風景画って素敵ですよね~
こんなところに行ってみたいって
思わせてくれる風景で見ていて
癒されます❤

癒されると言えば。。。
3ワンちゃんの一緒におやつカミカミ
してる姿も癒されますね~♪

リョク父さんへ

3ワン並んでガジガジはめったに見れない光景で
ちょっと嬉しい写真です。

トトロの森はリョク父さんの育った里山が舞台なんですか?
私の生まれ育った朝霞あたりでも景色は似た感じで
見ると私も懐かしく思っちゃいます。

ママローさんへ

ジブリの風景画は美術館で見たせいもありますが
絵画展でも見てる感じでしたよ。
このトトロの風景ってホント癒されますね。

3ワンの並んでるのは私達夫婦も
癒してくれます(^-^)

No title

久しぶりに拝見させていただいたら、お引っ越しされていたのでビックリしました(゜o゜)
お引っ越し先でもよろしくお願いしますねv-33

THE DOG私も大好きですよ~、写真集も持ってます(笑)
ちなみにジブリも大好きです♪

ジブリ作品は自分も大好きです!

あのトトロにでてくるめいとさつきの家もいいですね☆

ジブリ作品は実際に存在する風景を描いたりしますからね!
それにしても今日は風が強かったですね~

風邪などひかないようにお互い気をつけましょうね('-^*)/

No title

綺麗に3ワン並んで食べてますね(*^_^*)
中々そういう姿って撮れないから貴重ですね~♪
可愛い~(*^_^*)

こっちは週末、暑い!位晴れていました(>_<)でも、結局どこにも出掛けず終わってしまったのでもったいないなぁ~(>_<)って感じです!

No title

3ワン見事にきれいに並んで食べてますね。
我が家ではぽん太がさっと離れた所へ持って行って食べてます。
先に食べ終わったあくびが周りをウロウロ。

食べてるお顔が真剣その物で可愛いですね。

春桜さんへ

そうなんです。引っ越してしまいました。
なれると。fc2の方が全然使いやすいですよ。
ブログは越してもこれからもよろしくお願いします。

THE DOGってなんかいいですよね。
我が家も毎年カレンダーを買ってしまいます。
春桜さんもジブリ好きですか(^-^)

しばちゃんココアさんへ

ジブリの作品いいですよね。
実はあのさつきとめいから我が家の次女の
めいの名前が誕生しました。

ホント昨日は風が強かったんですが
仙台も一緒だったんですね。
ホントお互い風邪をひかないようにお互いに
頑張りましょう!

るぴさんへ

そうなんですよ。綺麗に並んで食べてるでしょ?
中々、3匹は撮れないんですよ。奥さんが撮ったのですが
本人も感動してましたもん(^-^)

そうなんですか。るぴさんのとこは暑いくらいに
晴れてたんですか?日本も広いですね。

ぽんちゃんさんへ

綺麗に並んで食べてるでしょ(^-^)
家の中だと我が家もみんなばらばらで食べるんですが
これは車の中だからだと思います。

あくびちゃんはぽん太ちゃんの食べてるのを狙ってるんですね。
3ワン全てが食べてる姿がホント真剣です。

No title

キャ~!!!
みんな同じ格好でおやつ食べてる♪♪

可愛いすぎますv-238v-238

ジブリの風景画、素敵ですよね♪
久々にトトロが見たくなっちゃいましたo(^-^)o

No title

今日は東京も寒い雨空です…嫌ですね。
今回は水色のお揃いですね!お洋服の数、女優さん並じゃないですか?ももちゃんも最近は食べること好きになってきたんですね!良いことですね。
また来ま~す♪

姫さんへ

なかなか、並んで食べる姿ってないから珍しいでしょ(^-^)

奥さんお気に入りの1枚です!


ジブリの風景画はホントよかったですよ。

うちもまた見たくなりましたよ(^-^)

ハナミミママさんへ

東京も寒いんですね・・・。

この服は去年作った服なんですが温かそうな服を
選んで着させました。

確かに服の数は私たち夫婦より多いと思います(^-^)
だって、次から次へと作るので増えるんですよ。
ももさんも前より食べるようになってきました。
ただ、ムラがありますけどね・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
