

何もしない贅沢  紫雲寺記念公園オートキャンプ場

GW直前の4月25日~26日で紫雲寺記念公園オートキャンプ場に行ってきました。


ここの紫雲寺記念公園にはドッグランがあって

1429438556715_2015051200075331c.jpg

前の週にドッグランの登録をして、ついでにキャンプ場の予約をしてきました。


dog04[1]

ドッグランとキャンプ場は別なんですが、とても近いのでキャンプとドッグランがセットみたいです。


DSC00564.jpg

キャンプ場に11時に着いてテントを設営したら


DSC00563.jpg

お昼にカップ麺を食べたのですが、これがとっても美味しいんですよね。


外で食べると何でも美味しく感じるんですよね。


DSC00565.jpg

そして、のんびりノンアルコールビールを!


実は、まだ車に乗る予定があったのでノンアルコールです。


ひと息付いたら、ワンコ達とドッグランです。

IMG_0250.jpg

IMG_0257.jpg

IMG_0267_201505120010474e0.jpg

IMG_0274.jpg

IMG_0276.jpg

IMG_0284.jpg

IMG_0291_20150512001104d31.jpg

IMG_0296.jpg

IMG_0297.jpg

トータルで3回ドッグランに行きましたが、ワンコ達もたっぷり楽しめました。


キャンプ場に戻ってのんびりしてると


夕方になって、きれいな夕日が見れました。

IMG_0320_20150512001120dfa.jpg

IMG_0327.jpg

IMG_0330.jpg

IMG_0332.jpg

夕日の奥に見えるのが佐渡島です。


水平線に沈まないのは残念ですが、たっぷり夕日を堪能出来ました。


今回のキャンプは何もしないでのんびりしたいと考えていた為、夕食も

DSC00574.jpg

スーパーのお寿司と

DSC00579.jpg

DSC00588.jpg

冷凍食品の茶豆です。

DSC00576.jpg

そして、さつま揚げとウィンナーを醬油で焼いただけですが、香ばしくて美味しいです。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

GW前にキャンプに行かれてたんですね。
海沿いのキャンプ場って海風とか寒くないんですか?

私達は、いつも山に行くので・・・
綺麗な夕日は海沿いならではですね!


No title

海の近くできれいなキャンプ場ですね。
緑がきれいなドッグランで、わんちゃん達も楽しそう。
夕陽もきれいでこんなところで私ものんびりしたいで
すね。
天気もよく、今の時期なら寒くもなく暑くもなく最高
のキャンプ日和ではないでしょうか。

もかパパさんへ

GWではなく、その前の週の25日26日で
キャンプに行ってきました。

海沿いのキャンプ場なので
やはり風は寒く感じますね。

山のキャンプ場の場合は星空が
きれいだし、海のキャンプ場なら
朝日や夕日を楽しみに出来ますね。

リョク父さんへ

そうなんです。
ココは海沿いできれいなキャンプ場なので
関東の方から人気のキャンプ場なんですよ。

夕日もとってもきれいでしたよ。
リョク父さんにもカメラで写真撮ってもらいたいと
思います。

本当に今の時期は最高にいい季節ですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
