GWに広島に行ってきました。

今年のGWは広島に行ってきました。


行きは4月30日の夜に出かけた為、夜通しで走って行きました。


朝になって

DSC00648.jpg

三木のSAで

DSC00647.jpg

DSC00638.jpg

DSC00637.jpg

DSC00635.jpg

DSC00633.jpg

DSC00630.jpg

ドッグランをみんな楽しんでおりました。

広島では

写真はありませんが新潟にないコストコへ行って買い物して


その後はマツダスタジアムへ

DSC_0064.jpg

DSC_0066.jpg

私は野球にはまったく興味がないのですが、それでもグッズがシャレが利いていて楽しい時間でした。


さて、広島では竹原に行ってきました。竹原と言えば

DSC00651.jpg

DSC00652.jpg

マッサンで有名になった竹鶴酒造があります。


以前よりここの前は必ず通っていましたが、人気の凄さにビックリでした。


おかげでいつも

DSC00649.jpg

いつも行くお好み焼きの堀川もすっごく混んでました。

DSC00656.jpg

やはり、ここのお好み焼きは美味しいです。


さらに広島では
DSC_0069.jpg

DSC_0068.jpg

尾道の美味しいステーキ重を食べたり

DSC_0061.jpg

DSC_0060.jpg

三原市の美味しいうどん屋さん、おかめで食べてきました。


ちなみにお母さんに抱っこされるのが大好きなりろは

DSC00657.jpg

こんなカッコでのんびりしてました(笑)


新潟への帰りには

DSC00668.jpg

杉津のPAでは

DSC00666.jpg

DSC00660.jpg

きれいな日本海が見れました。


ただ、新潟に帰って来てからワンコ達は

DSC00671.jpg

DSC00670.jpg

ももやめい・はなは次の日はぐったりでした。


でもりろは

DSC00669.jpg

最初は寝てたけど、あとは元気に走り回ってました。


やはり、若いと元気が有り余ってますね(笑)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新潟ー広島、片道1,000km近くあるのでしょうか。
皆さん、お疲れ様でした。
長距離走ったかいあって美味しいものをいただけたり、
きれいな景色を見られたりで疲れも飛んでしまうのでは
ないでしょうか。
りろくん、若いだけあって元気ですね。

リョク父さんへ

新潟ー広島間は確かに1000キロ近くあります。
結構、疲れますね(笑)

美味しい物は遠距離走った時には
重要かもしれませんね。
景色もきれいだったから良かったです。

りろはビックリするくらい元気でした。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ