当たりました。

私は佐川急便とクロネコに荷物が届いた時にメールが届く設定になっています。


先日、佐川急便からメールがあり、


何だろうと見てみるとアサヒからの荷物があると言うメールでした。


届いた荷物を確認すると

DSC00722.jpg

DSC00723.jpg

ニッカのハイボール(マッサンの記念ハイボール)でした。

DSC00724.jpg

先日、プレゼントに応募してたのですが嬉しいお届け物でした。


広島で

DSC00651.jpg

DSC00652.jpg

竹鶴酒造のとこに行ったばっかりでしたから。


ワンコ達は

DSC00696.jpg

りろはのんびりですが

DSC00700.jpg

はなは何か欲しいようでした(笑)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご当選、おめでとうございます。
連休に生家の酒蔵に行っていたりで、とてもタイミングがいいですね。
はなさん、ハイボールに興味しんしんと言ったところでしょうか。
リョクも缶ビールをプシュッと開けると飛んできますが、飲む?と差し
出すと、結構ですと横向いてしまいます。

No title

当選おめでとうございます ̄~v-221

はなちゃん、もらえると勘違いしたのかな・・・??

リョク父さんへ

当選はやっぱり嬉しいですね。

そうなんですよ。連休に生家の酒蔵に
行ってたので、ホントいいタイミングでした。

はなはハイボールを飲んでる私のつまみが
気になるようでした(笑)
リョク君もビールの音に反応するんですね。

syurimamaさんへ

当選しちゃいました。

はなはつまみに反応してましたよ。
やはり食べ物目当てですね。

No title

こんばんは

すごいですね!当選おめでとうございます♪

はなちゃん(^_^;)完全に何か貰えるって顔ですね(*^_^*)
カワイイ。

広島かぁ~西日本方面に旅行してないなぁ~
広島・・・・・お好み焼き・牡蠣・・・
食いしん坊には最高ですね♪

もかパパさんへ

当選はちょっとでも嬉しいですね。

はなは、私が食事しようとすると
勝手になにかもらえるだろうと思ってます。
それは飲む時でも同じみたいです。

広島の牡蠣は今は時期ではありませんが
冬にはいつも送ってもらってます。
お好み焼きは地元ならでは味ですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ