すいか祭りに行ってきました。

今年もメイワサンピアで行われた「すいか祭り」に行ってきました。

20140705_110517.jpg

すいかタワーは今年もありましたが写真は去年のです。


ただ、すいかの他にお目当てだったスィートコーンはスタート(家からの出発)が


ちょっと出遅れたせいか売切れてました。


でも、すいかの試食は

1435976824807.jpg


20140705_110120.jpg

ありがたく頂いてきました。(この写真も去年のです。)


これを食べたらどうしても欲しくなるんですよね。

1435976816591.jpg

販売コーナーでL玉(1個1000円でした。)を2個買って帰りました。


ワンコ達はお留守番だったのですが帰って切ると

DSC00826.jpg

すいかの周りに集まってきて

DSC00834.jpg

DSC00835.jpg

DSC00836.jpg

みんな集まってきていました。


でも、ももだけは

DSC00837.jpg

興味なかったようで、口先まで持って行ったのですが、顔をそむけられてしまいしました・・・。


すいかですが、ちょっと前に買って食べていたのですが


すいか祭りのすいかは甘さが違って美味でした。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今年ももうスイカの季節なんですね。
ももさん、スイカはお気に召さないようですね。
我が家のリョクもスイカはダメだったような気がします。
ほかの子達は甘いスイカ、食べることができて良かったね。

リョク父さんへ

そうなんですよね。
今年もすいかの季節になりました。

ももは、すいかはイマイチだったようで
でも、他の子は喜んで食べてました。
リョク君もダメそうなんですか?

No title

こんばんは

スイカタワー(@_@;)すごいですね!!
ワンちゃんたちも美味しそうに食べてますね♪
我が家は、まだスイカ食べてないなぁ~

うちのモカは・・・どうなのかな?
先日、サクランボをあげたらペロッと食べちゃってましたが(^_^;)


モカママさんへ

こんばんは!

すいかタワー凄いでしょ(笑)

ワンコ達は大喜びで食べてました。
もか家はまだ食べてませんか。
我が家も去年あたりからすいかを
買うようになりました。
それまであんまりだったんですが。

我が家でうさぎ買ってた時はくだものは
あげなかったので分かりませんが
にんじんの葉っぱはすごい食いつきでした。

No title

この時期は、やはりスイカですよね。
わが家でも去年同様、
小玉スイカ、植えました、でも、雨がたくさん降り、お天気に、なったとたん、元気無くなり、成長悪くなり、
残念です、

シュリも、スイカ、大好きよi-1

syurimamaさんへ

ホント、この時期はすいかですね。

小玉スイカ残念でしたね。
せっかくなら元気なすいかが
育って欲しかったですね。

シュリちゃんもすいか大好きなら
なおさら残念ですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ