天気がいいのでお散歩へ!

昨日は、ももの誕生日に対してたくさんのお祝いの


メッセージありがとうございました。


さて、昨日今日と新潟はとてもいい天気でしたが外は雪ばっかりなので


迷っていましたが道路だけは雪が無くなってるじゃないですか。


ここはお散歩に行かないとと近所のコースをお散歩することに!



出かける前にオヤツが余っていたのでももにあげようとしたら


DSCF6782.jpg

いらないようです・・・。



それをめいさんが取りました。はなが狙ってます。


DSCF6788.jpg


お散歩に行きたいわ、取られたくないわでめいは咥えて隠そうと必死です。


結局、お母さんが預かる事で決着しました(^-^)


DSCF6791.jpg

久々のお散歩に3ワンはご機嫌です。


DSCF6793.jpg

ももさんも嬉しそうです。(行く時はやっぱり嫌がってましたけどね・・・。)


DSCF6794.jpg

めいは雪の壁が気になるようです(^-^)



さて久しぶりのお散歩を満喫して寝ていた3ワンですが


DSCF6795.jpg

めいさんだけ座布団カバーの中に入って寝ていました。


座布団カバーの中が気持ちよかったみたいでずっと寝ていました(^-^)



そうそう、昨日ももの兄弟の写真を載せたところ、松さんからももの家族写真が送られてきました。

DVC00174.jpg

左からここちゃん(もものお母さんです)サム君(もものお父さんです)るるちゃん(ももの兄弟で5歳です)



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出遅れました~(><)
ももちゃん、お誕生日おめでとう!!!
5歳かぁ。チワワはパグと違って、年齢が
見かけに出ないですよね。
関東もここ最近、天気が悪く
ずっと引きこもり状態。
今日、久々に外に出ましたよ~。
ワンコはやっぱり外に連れ出すと
喜びますね~(^^)

No title

遅くなってしまいましたが、ももさん、
お誕生日おめでとうございま~す!
女優のももさん、毛づやもピカピカで、
とても5歳には見えませんね。
道満で走ってるももさん、とても楽しそうです♪
また一年、健康で、3姉妹仲良く楽しい毎日を☆

遅ればせながら、ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます\(^_^)/

さすが、一番上のお姉さんともなると落ち着きがあって品があって、優雅ですね('-^*)/

これからも可愛いブログ楽しみにしてますね!

お散歩日和で何よりでしたね!

うちも昨日はお散歩頑張りました(笑)

No title

ももチャンのご家族チワワチャンはじめましてだぁ(*^_^*)
可愛いですね♪♪
そしてめいチャンの座布団カバーに入ってお顔だけ出してる姿もメチャメチャ可愛いです(>_<)

No title

お散歩楽しそう!!

めいさん
座布団カバーにスッポリですね♪可愛い~!!

その後のおやつの行方が気になります(笑)

ももさんのお母さんのお名前も『ここ』ちゃんなんですね~。
はじめのお母さんの名前も『ココ』ちゃんです♪

なんか嬉しいな~v-238

No title

雪が融けてお散歩に行けてみんな喜んでいるようですね。
ももさん、食べることに遠慮するようでお嬢様のよう。
はなさん、寝ている場所が座布団カバーの中めいさん、これも個性なのでしょうね。みんな可愛いです。
ももさんのお父さん、お母さん、兄弟がわかっているっていいですね。リョクの家族はわからないのでちょっと寂しいです。

ブン太ママさんへ

そうなんですよ。チワワはパグと違って
見た目だけでは年齢は分かりにくいですね。

関東もずっと天気が悪かったようですね。
テレビとか見て、悪いんだなあって思ってました。
ブン太君もひきこもり状態になっていたんですか?
ブン太君も久々のお外は嬉しかったんでしょうね(^-^)

まめ蔵ママさんへ

女優ももさんは先週にカットしたばかりなので
毛並みもいい状態です(^-^)
チワワは年齢が分かりにくいから
若く見えて可愛い感じなのが嬉しいとこです。

道満で走ってるももはとても楽しかったみたいです。
あの笑顔が見たくてランに行ってるのも
あるんですよね。

しばちゃんココアさんへ

別にお姉さんだからと言って品もある訳では
ないし、落ち着いてる訳ではないんですよ。
ビビりなのと元々大人しい性格だからだと思います。

週末はお散歩日和でよかったんですが
今日はまた凄い雪に逆戻りです・・・。

早く春になって欲しいです。

るぴさんへ

ももさんの家族登場しちゃいました(^-^)
なんとダックスもチワワ×パグのミックスの子も
いるんですよ。ミックスの子は最近迎えたようですから
ももは会った事がありませんけどね。

座布団カバーからチョコンと顔を出した
めいの顔が可愛くてシャッターを切りました(^-^)

姫さんへ

お散歩はみんな楽しいようです。

めいの座布団カバーに入った顔が
可愛くて写真をパチリと撮りました。

そうなんですよ。もものお母さんの名前が
ここちゃんなんですよ(^-^)
はじめちゃんのお母さんの名前も
ここちゃんなんて、ホント嬉しいですね(^-^)

リョク父さんへ

雪がなくてお散歩が出来ると
みんな嬉しいみたいですよ。
それが顕著にでるのがももさんです。
ももの家族は分かってて
めいは滋賀のブリーダーさんから
迎えた子なので一応の家族は分かっていますが
会う事が出来る距離じゃないのと
はなは前の飼い主さんが血統書を
なくしてしまったので家族は我が家の私たちや
ももとめいです。

リョク君もリョク父さんへママさんお姉ちゃんが
家族ですよね(^-^)

No title

一件落着でお散歩に出かけられて良かったですね。
その後は?気になってます(笑)
座布団カバーにすっぽり収まって気持ち良さそうですね。

ぽんちゃんさんへ

先週末はお散歩に行けてよかったんですが
今週になってまた微妙な天気です・・・。
雪だったり晴れたりでお散歩はまたお預けです。

あの日のめいはみんなで寝る時間まで
ざぶんとんカバーの中で待てました。
本人は気持ちよかったようですよ(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ