ワンコス

最近、ちょっと気になるガチャガチャがありました。


それが

DSC00905.jpg

ワンコスです。だってこのラインナップが

DSC00906.jpg

ポメライオン、パグなりさま(黒)、パグんだ(フォーン)、チワワぐま(2種類)、トイシープードルの6種類になります。


それにしてもこのラインナップは、我が家の為にあるような感じです(笑)


だってトイプードル以外のチワワとパグそしてポメラニアンですから・・・。


で、何度かやってみて偶然にもトイシープードル以外は揃う事が出来ました。

DSC00907.jpg

我が家の子達には関係がないようですが(笑)

DSC00904.jpg

DSC00902.jpg

美味しい物が欲しいだけなんでしょうね。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プードル以外は、みんななゆぱぱさんご一家、そのままじゃないですか。
これは買いでしょう。
で、運もついていたようでピンポイントで揃ってしまうなんてすごいです。

わんちゃん達は、やはり美味しいものが一番なんでしょうね。

リョク父さんへ

そうなんですよ。プードル以外は
我が家の犬種なので欲しくなっちゃいますね。

ピンポイントで揃いましたが1つだけ
2回出しちゃいました。

やはり、美味しい物が一番ですね。

No title

v-238可愛いね。。。。

そんな、ガチャがちゃ。知りませんでした。
おもしろいね、

いつ見ても。はなちゃんシュリに、そっくり

syurimamaさんへ

かわいいでしょ?

このガチャガチャ珍しくて
ホント我が家の為にあるみたいで。

シュリちゃんと似てますかね。

No title

ガチャガチャ、コンプリートしましたか?
最近私もウサギのガチャガチャを見つけました♪
コンプリートはまだですが・・・・(^^;)

ワンちゃん達は、夏バテ大丈夫ですか?
うちの、もかは夏バテどころか体重が…増えちぇって…
元気いっぱいです。

もかパパさんへ

ガチャガチャコンプリートはしてないんですよ。
だって、我が家ではいらないトイプーは
取っていませんから(笑)

我が家のワンコは夏バテは問題なく過ごしてます。
モカちゃんは体重増えちゃったんですか。
元気いっぱいがイチバンですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ