いったい何をしたいんだろう?

SWが最終日という方も多いと思いますが先日20日にお出掛けをしました。


ワンコ達を後部座席に乗せると

DSC01001.jpg

ももやめいはこんな感じなのですが


りろだけが

DSC01002.jpg

こんな感じで

DSC01005.jpg

DSC00997.jpg

後ろからじっと眺めてちょっかいを出してきます。


目的は助手席のお母さんなんだけどね。

DSC00999.jpg

この顔にやられちゃいます(笑)


行った先のお話は次回にしたいと思います。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

みなさん、車でのお出かけ慣れして、車中は眠るに限ると
思っているのでしょうね。
りろ君は、大好きなお母さんのそばにいたいのでしょうか。

連休中、お出かけされたのですね。
道路とか混雑はいかがでしたでしょうか。
続編を楽しみにしております。

リョク父さんへ

我が家の子達はお出掛け慣れしてますね。
ほとんどの子は眠くなるようなんですが
りろは若いから元気が有り余っていて
おかあさんのとこに行きたいようです。

連休中はドッグランに行ってきました。
次に報告したいと思います。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ