スポンサーサイト


SWはドッグランで楽しく!

先日、パソコンのデータを移動してた時にうっかり今までの画像データを


みんな削除してしまいました・・・。


もう、3~4年分位あったのですが、みんな無くなってしまいました。


まあ、ブログに残ってるので、ある意味ブログ書いててよかったかもしれませんが。


さて、前回の続きですが、こちらは運よく前回FC2にアップしておいたので良かったです。


ワンコ達と一緒にお出掛けした先は「道の駅西会津」です。


ここはワンコ達が喜びドッグランあります。

IMG_0495.jpg

IMG_0498.jpg

まずはクンクンタイム

IMG_0507.jpg

IMG_0517.jpg

IMG_0528.jpg

IMG_0577.jpg


オヤツはみんな大喜び

IMG_0550.jpg

IMG_0538.jpg

ずっと、我が家の子達だけだったのですが、途中からお友達も

IMG_0582.jpg

IMG_0612.jpg

IMG_0611.jpg

みんな興味津々です。

IMG_0589_20150923105412029.jpg

その後、りろは思いっきり走ってましたけどね。


写真は少ないけどめいも
IMG_0597.jpg

喜んで走ってました。


この後、会津に行ったのですがあまりの混み様に何もせずに帰ってきました。


でも、ワンコ達はったっぷり楽しめたようです。


いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真データ、消えてしまったのは残念でしたね。
私も、たまにあれっ?という感じで消してしまうことがあります。

お出かけ先は西会津のドッグランでしたか。
ここでしたらみんな大喜びでしょうね。
はなさんも涼しくなってきたのでランを楽しんでいるような。
わんちゃんたちはここでもう十分だったのではないでしょうか。

リョク父さんへ

写真データはショックでした・・・。
やってしまったら、ちょっと落ち込みますよね。

そうなんです。お出掛けは西あいづのドッグランでした。
ここは、ホント大喜びでした。
はなも、やっと涼しくなってきて
ドッグランも楽しめる様になったのですが
はなは、残念ながらあんまり走らないので
めいとりろの為って感じです。

ご無沙汰しております

以前「40手前主婦がハマった犬と一緒のOutdoorな趣味」というブログを書いていたものです。
なゆぱぱさんからはいつも心温まるメッセージを頂いておりました!
2014年8月に無事娘を出産し、その娘も早3歳になりとうとう今週末キャンプ再開を予定しております。もちろん我が家のワンコ2匹も一緒です!
ブログを休止するに辺り素敵なコメントを頂き、キャンプ再開の際はご連絡差し上げたいと思っておりました。ブログはまだ再開しておりませんが、皆様のブログを参考に子&犬連れキャンプを楽しもうと思います。長文失礼致しました。

chako1031さんへ

お久しぶりです。いつもブログ村のリンクに
chako1031さんのブログが載ってるので
どうしてるんだろう?と思っていました。

お子様も3歳になられたのなら
一緒にキャンプに行くことが出来ますね。
ワンちゃん達も一緒にキャンプに行けたら
とっても楽しいでしょうね。

キャンプに行かれたら、またブログを更新して
アップして下さいね。

No title

いつ見ても、
ワンコ達、お友達仲良くできて、うらやましいよ~~~

シュリは、逃げ回っていますよ(*´▽`*)

syurimamaさんへ

なんか、お友達が来るとすぐに
寄って行って遊ぼうとするんですよね。

だから、うまく一緒に遊べるのかも
しれませんね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
