スポンサーサイト


チワパグ達に新しいコットを

我が家ではキャンプに行く時にワンコ用として、三条のストックバスターズでお安く購入した


コットをワンコ用として使っています。


キャンプの時のワンコ達はこんな感じです。

IMG_6453.jpg

P1010459.jpg

DSC00620.jpg

他のおうちと違って我が家でキャンプに行く時はりりが一緒なら5匹だし


りりを連れて行かなくても4匹でキャンプに行くことになります。


となると最近発売したスノピの

b2f4fa643bf644bbb2168df193b7efa1[1]

ドッグコットとかは我が家ではムリになります。


さて、そんな我が家の子達も高齢犬となってきてジャンプが苦手になってきました。


今までのコットだと高さがあって飛び乗れなくなってどうしようかと思ってたのですが


先日、ヒマラヤの処分セールで

DSC01010.jpg

ヒマラヤオリジナルコットが


展示品処分で20%offになって2000円で購入出来ました。

DSC01011.jpg

家で開くと

DSC01012.jpg

DSC01013.jpg

みんな乗ってくれました。


と言いたいのですが、中々乗ってくれないので、みんな乗せて写真撮っちゃいました(笑)


ちなみにヒマラヤでは

DSC01019.jpg

このたねほうずきも20%offだったので買っちゃいました。

DSC01020.jpg

いい買い物出来たかな。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコの高齢化、我が家もそろそろ考えないといけないと思っています。
背の低いコット、いいお買い物できましたね。
みなさん、アウトドア派のわんちゃん達なので、キャンプに行くと自然と
コットに乗ってのんびりするのではないでしょうか。

リョク父さんへ

悲しいですが、ワンコの高齢化は
避けては通れない問題なんですよね・・・。
背の低いコットはお安くいい買い物が
出来ました。

我が家の子達はキャンプに行くと
コットは自分の場所と思うようです。

人間用のコット!

そうですよねー!5匹もいたら人間用のコットが丁度いいですね。低いと昇り降りもしやすそう。
高齢化と言えば我が家のボストンのドレミも11歳になり、緑内障が悪化し両目とも摘出になり全盲になってからの初キャンプでしたが、特別不自由はなさそうでした。でも1時間超えて歩くのはもうしんどいみたいでした。

chako1031さんへ

そうなんです。我が家ではワンコ用=人用です(笑)

chako1031さんとこもワンちゃん高齢になったんですね。
両目摘出しても普通に過ごせるんですか。
我が家の子達も徐々に白内障になってきてるので
気になってたのですが、目が見えなくなっても
普通に過ごせるんですね。

No title

こんばんは
20%OFFとは!お買い得でしたね!
新しいコット、早く気に入ってくれるといいですね。

たねほおずき・・・・私も欲しい・・・・・
うちの近くでもセールしないかなぁ~(^^;)

もかパパさんへ

20%オフお買い得でしょ?

新しいコットもそのうち、喜んで
乗ってくれると思ってます。

たねほうずきいいでしょ。
安く買えて良かったです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
