スポンサーサイト


ワンコ達とディキャンへ

この前の土曜日にワンコ達とディキャンに滝谷森林公園へ行ってきました。

DSC01103.jpg

この時期だと来てる人も少なくてのんびり出来ます。


この日は天気も良く気温も

DSC01111.jpg

25℃ととても穏やかでした。


ちなみに今回、使ってみたかったのが

DSC01012.jpg

ワンコ用に購入したコットです。


みんな高齢犬になってきてジャンプが苦手になってきたので


ワンコ達用に高さの低いコットを購入しました。


そして、この日の料理はと言うと

DSC01095.jpg

焼き肉と

DSC01097.jpg

ロールキャベツに

DSC01096.jpg

たこのカルパッチョをして食べました。


全て美味しくいただきました。


でも、お酒は飲むわけにいかないのでノンアルコールです。


さて、本来の目的だったコットですが

DSC01098.jpg

DSC01108.jpg

なかなかコットにはのってくれません。


でも、時間が経つに連れて

DSC01100.jpg

ひとり乗り、ふたり乗りと段々乗ってくれるように!

DSC01113.jpg

みんな自分でくつろいでいました。


せっかく買ったコットなので使ってくれて一安心です。


最後に

DSC01110.jpg

コーヒーを飲んでからのんびり帰りました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気もよくディキャンプ日和ですね。
お料理も美味しそう。
焼肉は家の中だと油が飛び散ったり、においがこもったりと大変
ですが、屋外だと気にせずにできるので、いいかもです。

新しいコット、皆さんに気に入られて買ったかいがありましたね。

リョク父さんへ

本当に天気もよくてディキャン日和でした。
料理も美味しかったです。
焼き肉はちょっとだけ食べる様にしています。
油が散るのは確かに嫌ですね。

新しいコットは気に行ってくれて
良かったです。

豪華なランチ!

どのメニューも美味しそう!デイキャンプは飲めないのが寂しいですが、食事は日があるうちが本来はいいですよね!

chako1031さんへ

豪華なランチと言ってもらえる嬉しいですね。

どれも美味しかったです。
確かに飲めないのは残念ですが
日のあるうちは美味しいですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
