カミカミシスターズ

先週は家の電気カーペットが新しくなりました。


なんて10年くらい前に買ったナショナルの電気カーペット


リコールになってました。おかげで3ワンが汚したカーペットが新品になりました(^-^)


でも、修理じゃなくて交換と言うところがパナソニックの凄いとこですね。




さて、前回の日記で天気が良くてお散歩にって書いたんですが


昨日の夜は凄い雪でした。でも今日の昼からはやんでましたけど。



毎日、家で過ごしてばかりの3ワンですが


同じ時間にももとはなが同じような行動をしてました。


ガムをカミカミのはなさん、そして


IMG_6447.jpg


同じようにソファーの上でガムをカミカミするももさん


この2匹にガムをあげた訳じゃなくておいてあったのを


同じタイミングでカミカミしてたので普段全然違うももとはななのに


似てる気がしてパチリとしてしまいました。


もうひとりは毛布に包まって寝てたので写真は撮れませんでした。



春が待ち遠しい3ワンでした。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

文字色
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10年前のものを交換だなんて、スゴですね!
太っ腹・・。ウチにもそういう品物ないかしら(笑)
2ワンが同じ行動ってめずらしいけど、どうせなら3ワン同じ行動してほしかった・・。
寝てる場合じゃないよ、めいちゃんって思わずつぶやいちゃいましたよ(^◇^)

修理じゃなく新品と交換なんてすごいですね~

新しいと大事に使おうていう気持ちもまた生まれてきますしね('-^*)/

同じタイミングでカミカミですか~

シンクロしたわけですね!

パグ以外のガムのカミカミ初めて見ました(^-^)/

みんな一緒なんですね!

No title

リコールにしても
新品交換なんて!やるなぁパナソニック!!

同じタイミングでカミカミ~♪
ワンズがおんなじ行動してるのを見た時って
なんだか嬉しくなりますよね(*^^*)

No title

春がとっても待ち遠しいです!
今日も雪です。

修理より新品を渡したほうが安くあがる時代なんだろうなぁって
読んでいて思ってしまいました。
修理だと人件費がかかるんだろうなぁ。
それだったらどこぞの国で流れ作業で安価に作った
品を配った方が得なのかなぁ・・と。
それでも、10年ちかく前の品を交換とは太っ腹です。

No title

かなり出遅れましたが

ももさん 5歳のお誕生日
おめでとうv-237

また、みんなと仲良く元気に過ごしてネv-22

パパ、ママ、兄弟の所在が分かっている
なんていいですネ♪

ママさんのケーキv-353素敵です
いいアイディアですネ
参考になりますv-364

我が家のホットカーペットは、水拭き出来るタイプで
購入時に少し高いと思ったんですけど
Wanがいるし、そんなにお掃除まめじゃないので
衛生面を考えて、思い切って購入しました

やっぱり、水拭き出来るのはいですよ
しかも、もう17年目に入りますけどまだ使ってますv-221

メイちゃんは、いっつもくるまって
寝てるんですネ
スムースのチワワちゃんだから
みんなより寒がりなんですかね(笑)


No title

パナソニック、すごーい!!!
10年前のものでも交換するんだぁ。
うちのエアコンとか掃除機とか、リコールに
なればいいのに・・・(笑)
同じタイミングで噛み噛みとは、多頭飼いでしか
見られない光景ですね。
血が繋がってるわけじゃないけど、なんだか
不思議な感じですよね(^^)

春桜さんへ

ホント10年も前の物を交換なんて
びっくりしました。

2ワンが同じ行動でも珍しいので
載せたんですが、ホント3ワン一緒なら
よかったんですけどね・・・。
でも、ももとはなが一緒の行動なだけでも
嬉しかったんですよ(^-^)

しばちゃんココアさんへ

そうなんですよ。修理じゃなくて
新品と交換なんですよね。

同じタイミングでカミカミって言うのが
嬉しくて写真撮りました。
パグ以外でもカミカミしますよ(^-^)

姫さんへ

パナソニック凄いですよね。
こういう事してくれると他の物も
パナソニックならいいかなって
思っちゃいますよね(^-^)

同じタイミングで行動すると
こっちまで嬉しくなりますね。

ちょび子さんへ

ホント春が待ち遠しいですね。
仙台も雪だったんですか。

修理より新品の方が安く上がるのか
それより信頼を求めてるからじゃないかなあと
思ったんですけどね。
パナソニックって会社が大きいから
ひとつで悪くなると全ての企業イメージが
悪くなるからかなって。でも、交換までしてくれると
次もパナソニックかなって思っちゃいますよ(^-^)

ツキランジェロままさんへ

誕生日のコメントありがとうございます。

家族の所在が分かってるのはももさんだけですよ。
やっぱり他の子はそうはいきませんしね・・。

ケーキはネットで見て確認したみたいですよ。
水拭き出来るカーペットいいですね。
我が家のは、まだ3ワンを迎える前に買ったものなので
そんな事まで考えてなかったんです・・・。
でも、ワンコがいると水ぶき出来るのは
羨ましいですね(^-^)

実はめいよりロングのももの方が寒がりなんですよ。
でも、包まって寝るのがめいは好きみたいです。

ブン太ママさんへ

パナソニック凄いでしょ?
他の商品も買いたくなりますよね。
ブン太ママさん家のエアコンや
掃除機が新しくなるかは分かりませんが・・・。

同じタイミングでカミカミって言うのが
確かに多頭飼いでしか見れませんので
嬉しくなりました。
血も繋がってないし犬種も違うけど
家族なんですよ(^-^)

No title

先週に引き続き、千葉、東京でも雪の日が多かったです(>_<)
昨日も、朝起きてびっくり!けっこう大粒の雪が朝から降っていて、おかげで通勤(車)は激込みでした(汗)

はなチャンとももチャン、同時にガムがあったのを思い出したんですかね^^

No title

すごいですね。新品に交換なんて!
思わず今は使ってないけど家のはどこのだったかな?なんて思っちゃいました。
多頭飼いをしていると何となく行動パターンが似てくるのでしょうか?
今週はこちらも天気の悪い日が多かったですよ。
おかげであくびの体力が有り余ってるようです。

No title

カーペット、10年間何事もなく使えたことが、ラッキーだったですね。
皆さん、カミカミに没頭していますね。こんなときが静かで平和な気がします。
今日もずいぶん暖かいような気がしました。新潟にも春が近づいているんでしょうね。

No title

同じタイミングで同じ行動~!!
それって一緒に暮らしてると
似てくるんですかね~

天気はだいぶ落ち着いてきましたが
まだまだ寒いです
でもでも日も長くなり、春はもうすぐ
ですね♪

るぴさんへ

千葉も東京も雪が多かったんですね。
今年の関東は雪が多いですね。

どうもはなさん、ももさんもふたりとも
同時にガムがある事に気付いたみたいで
噛んでました(^-^)

ぽんちゃんさんへ

新品に交換なんて凄いでしょう。
私もビックリでした。メーカーの信頼の問題なんでしょうね。

多頭飼いだからじゃないのかなって
思うんですが、犬種も違うのに同じ行動なんて
でも、仲良しだからあり得るのかな(^-^)

関東も天気が悪いようですね。
あくびちゃんも体力が有り余ってましたか・・・。

リョク父さんへ

カーペットは発火の恐れがあるみたいですが
我が家のは問題なく使えてました。

ももとはなはガムのカミカミに没頭してました。
そうですね。こんな時が一番幸せな時かもしれませんね。

新潟もだんだん暖かくなってきました。
春ももう少しみたいですね(^-^)

ママローさんへ

同じタイミングで同じ行動なんて
嬉しくなって写真を撮りました。
一緒に暮らしてると似てくるのかも
しれませんね(^-^)

天気は落ち着いたまま春になってくれれば
ワンコにとってはいいですけどね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ