軽井沢でワンコとお泊り

今年もまたワンコ達とお泊りで軽井沢へ行ってきました。


お泊りと言っても今年も会社の保養所ですが(笑)

DSC01116.jpg

行きの車でワンコ達は仲良く寄り添っていました。


軽井沢に着いたら最初は

DSC01121.jpg

DSC01124.jpg

軽井沢アウトレットへ

DSC01123.jpg

DSC01127.jpg

ワンコ達はカートへ


やはり、いつも通り

DSC01125.jpg

コールマンのアウトレットへ


でも、欲しい物もなく何も買わず帰ってきました。


この後、車で移動していると

DSC01129.jpg

道路の中央分離帯にこんな感じでたくさん並べてました。


この後はツルヤへ

DSC01130.jpg

ここでは

DSC00172.jpg

今年もツルヤオリジナルの信州高原ビールを買いました。


去年は軽井沢高原ビールも買ったのですがツルヤオリジナルの方が美味しく感じたので


今年は信州高原ビールを2セット購入しました。


ツルヤを後にしてワンコ達お楽しみの

IMG_9627.jpg

湯川ふるさと公園のドッグランへ


もう少し続きます。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢まで足が遠のいています。
なゆぱぱさんのブログを見て行った気になろうかなぁ(^^

裏磐梯は先週だと五色沼辺りが紅葉ピークだったようですよ。
現に私は紅葉写真撮り終えて、下界に戻る途中で五色沼の様子見がてら車から偵察しましたが駐車場満車で人もウジャウジャ・・・。
紅葉もどんどん下界に降りてきているなと感じました~。

スノーさんへ

そう言えば、スノーさんの記事で
軽井沢の記事は最近見かけませんね。

裏磐梯は先週が紅葉ピークだったんですね。
紅葉がどんどん下界に降りてきてると
この辺も近いでしょうね。

No title

軽井沢、いいですね。
我が家は最近、出かけることがないので、出かけてみたくなりました。
保養所があるなんていいですね。
我が社はというと福利厚生費がカットされて、借り上げでしたがなくなりました。

カートに乗っているみなさん、嬉しそうないいお顔してますね。

リョク父さんへ

軽井沢、良かったですよ。
紅葉していて、ちょうどいい季節でした。

保養所は私の会社もほとんど無くなったのですが
運よく軽井沢が残ってるので出かけています。

カートは仲良く乗ってました。

No title

いつ見ても、皆、本当に仲良しね(´▽`)

見ているだけで、ほのぼのしますよ
何時までも、皆、元気でいてね

syurimamaさんへ

みんな仲良くしてますよ。

見てるだけでほのぼのしてくれるとは
ホント嬉しい言葉です。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ