軽井沢でワンコとお泊り②~こんにゃくパークへ

1回飛んでしまいましたが、軽井沢に行った時の続きのレポになります。


さて、軽井沢の湯川ふるさと公園に行くと

IMG_0687_20151026192610c36.jpg

IMG_0683.jpg

紅葉が始まっていました。

IMG_0694.jpg

そんな中をワンコとお散歩しながらドッグランへ



IMG_0659.jpg

IMG_0657.jpg

IMG_0626.jpg

他の方もいなかったので、のんびりドッグランを独占しながら楽しみました。


私達は小型犬エリアにいたのですが、後から大型犬のエリアにワンコが来ると


大きいワンコが大好きなめいがワンワン吠えながら挨拶してました(笑)


この後、この日のお泊りの場所の保養所へ

DSC01131.jpg

ワンコ用のハウスも持って来ていますが出入り自由にしています。



DSC01147.jpg

DSC01134.jpg

ワンコ達も私達ものんびり過ごして翌日は

群馬へ


群馬と言っても軽井沢から近い富岡へ


そこは世界遺産「富岡製糸場」ではなく、すぐ近くの「こんにゃくパーク」へ

DSC01157.jpg

ここは工場見学が出来て、

DSC01150.jpg

DSC01149.jpg

工場見学はスノピ本社以来かなあ。


その後にお目当てのバイキングです。


ここはなんとバイキングが無料なんです。


DSC01153.jpg

DSC01152.jpg

こんにゃの田楽とかはもちろんのこと


こんにゃくの焼きそばやこんにゃくの天ぷらやこんにゃくのラーメンとかもあっておっても美味しかったです。


バイキングの隣が売店になっていて

DSC01154.jpg

結局、こんなに買い込んでしまいました。


でも、美味しいから買っちゃうんです。決してバイキングがタダだったからではありません(笑)


ここのこんにゃくパークには足湯もあるので

DSC01159.jpg

食べ終わった後に足湯につかりました。


とっても楽しめる「こんにゃくパーク」ですが私が行ったのが平日の火曜日だったのに


かなり混んでたので土日は凄い混雑かもしれませんね。


この後はのんびりおうちへ帰りました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢、紅葉の始まり時でお天気もよくてわんちゃん達も楽しそうですね。
落ち葉のランも秋らしくていいですね。

下仁田にこんにゃくパークなんてあるの、初めて知りました。
バイキングもびっくりですが、ここの会社の製品、たくさんあってお売店で土産が増えるのがわかるような気がします。

リョク父さんへ

軽井沢は天気も良かったので
ワンコ達にとっても楽しめたと思います。

下仁田と言うとネギ位しか思いつかないかも
しれませんが、新潟だとCMもやってるので
行ってみたいなあと思ってました。

軽井沢!

そういえばうちの会社も保養所として北軽井沢のホテルを利用出来るようになりました!スイートグラスまでは車で5分くらいの場所らしく、これから軽井沢界隈への出撃も増えそうです😊

chako1031さんへ

chako1031さんの会社も北軽井沢に
保養所があるんですか。

だったら、キャンプと保養所の連泊も可能ですね。
軽井沢を十分堪能出来そうですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ