沖縄に行ってきました。

先週、休みをもらって3泊4日で沖縄に行ってきました。


水族館が大好きな奥さんが一度は行ってみたいと思ってたのが

IMG_0856.jpg

沖縄の美ら海水族館でした。


今回、ワンコ達は娘達にお願いしてお留守番をしてもらいました。


私も奥さんも久しぶりの飛行機に乗るので、ちょっとワクワクしながら

DSC01213.jpg

新潟空港へ(白根の大凧がお迎えしてくれてます。)


今回、私たちが乗るのは

DSC01214.jpg

こちらの飛行機です。


夏の時期だと大阪で乗り換えだったのですがこの時期はありがたいことに直行便になります。

DSC01217.jpg

DSC01225.jpg

飛行機では、外の景色もよく見れて楽しみが増して行きます。


沖縄に着くと

DSC01240.jpg

めんそ~れ おきなわと書いた歓迎の看板がお迎えしてくれました。


空港を出たらレンタカーを借りに旅行会社からは出たら受け付けあると言われたので


すぐなんだろうと思ったら、バスに乗ってくれと言われて、レンタカーのお店まで移動です。

DSC01259.jpg

沖縄での私たちのお供はFITでした。(コンパクトカーでお願いしてました。)


空港からはホテルのある本部を目指す事に。


途中で新しく出来たイオン沖縄ライカムへ寄る事に!

DSC01242.jpg



DSC01243.jpg

沖縄らしいなあ。


さらにここのイオンには 

DSC01244.jpg

水槽もあって、沖縄感を感じさせてくれます。

DSC01251.jpg

沖縄らしいイルミでキレイでした。


さて、クルマで移動してみて感じたのが、沖縄のクルマは、スピードがゆっくりで


さらにクルマが多いので渋滞はあるし進まないしで、早めの夕食を食べる事にしました。


ホテルは夕食はないプランだったのちょうどよかったかな。


そしてホテルへ

IMG_0994.jpg

ホテルに着くとこちらもイルミでお出迎えしてくれました。


こうして、沖縄の初日の夜は過ぎていきました。


ちなみに新潟でのワンコは

DSC01378.jpg

さみしかったみたいで、娘が仕事から帰ると喜んで玄関に出てくるのにお母さんじゃないと分かると


「なあんだ」って顔して部屋に戻ってたみたいです。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄、特に今の時期はいいですね。
飛行機も景色を見ることが出来てよかったですね。天気が悪いと雲ばかり
で、揺れたりといいことないですし。

いろいろと沖縄を満喫されて来られたようで続編を楽しみにしています。
私も沖縄、仕事でしか行ったことないのでのんびりと行ってみたいです。

リョク父さんへ

本当に今の時期の沖縄は、温かくて
気持ちよく過ごせました。

飛行機の景色は帰りはまったく見れませんでしたが
行きでは、景色を見れて、テンションも上がってました。

リョク父さんはお仕事で行ったことがあったのですか。
やはり、プライベートで、行くのをお勧めします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もわんこ達が元気でいられますように~~~

宜しくお願いします。

年末に沖縄行かれたのですね・・・
ワンコ達お留守番で、さみしかったんだね。
楽しんでこれたかな???

syurimamaさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月に沖縄に行ってきました。
ワンコ達も寂しかったようですが
私達も寂しかったです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ