スポンサーサイト


2016年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

DSC01413.jpg

DSC01414.jpg

DSC01410.jpg

DSC01465.jpg

今年もよろしくお願いします。


大晦日に新年の準備として

DSC01405.jpg

GOPANを使って

DSC01404.jpg

お餅を作って

DSC01419.jpg

さらに広島のタコでカルパッチョを作ったりしました。


そして新年になって

DSC_0191.jpg

白山神社にお参りに行って


ワンコ達には

DSC01429.jpg

福袋を


気になる中身は

DSC01433.jpg

スリングと

DSC01434.jpg

なぜかパンダのぬいぐるみ

DSC01437.jpg

ブランケットと

DSC01443.jpg

DSC01445.jpg

おやつの数々と

DSC01439.jpg

そしてベットが入ってたんですが、みんなお気に入りで

DSC01441.jpg

はなが入ったり(そばでりりが入りたがってますが)

DSC01468.jpg

ももさんも気に入ってました。さらに

DSC01464.jpg

りろが入ったりと大人気でした。


そしてみんなそろっての今年初のお散歩へ

DSC01452.jpg

DSC01450.jpg

DSC01454.jpg

DSC01449.jpg

DSC01455.jpg

完全防寒でお出かけしました。


でも、帰る頃には

DSC01461.jpg

お姉さんチームはお疲れでカートに乗ってました(笑)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

GOPANでお餅、できるのですね。パンだけだと思ってました。
蛸も国内産だと歯ごたえが違うので、おいしかったのではないでしょうか。

福袋のベッド、皆さんに人気のようですね。
最終的にはどなたのものになったのでしょうか。

みんなで初お散歩、楽しそうです。
お姉さんたち、カーとに乗っても楽しそう。
りりくん、りろくんは最後までお散歩を楽しんだのでしょうか。

No title

明けまして、おめでとうございます

今年はどこかのキャンプ場でお会いできるといいですね♪

リョク父さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

GOPANはパン焼き機ですが餅もつけるんですよ。
とっても美味しかったですよ。

福袋のベットはみんな気に入っていて
最終的に誰が使うか微妙です。

今年初のお散歩はお姉ちゃん達は
お疲れモードだったようです・・・。
りりとりろは元気に最後までお散歩を満喫してました。

ぽよんちょさんへ

明けましておめでつおございます。
お久しぶりですね。

ホント、今年はどこかのキャンプ場で
お会い出来るといいですね。

No title

明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします。
初詣行かれたんですねv-14
うちは少し落ち着いてから行こうかなぁ。

五泉市方面は雪ないですよ~。
暖冬暖冬(^^

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします✨
昨年大晦日直前2泊3日で九十九里にて初冬キャンプ体験してきました!
バタバタし過ぎてほとんど写真がなくブログにアップ出来ませんが文章だけでも軽く新年のご挨拶がてらアップ予定です。

スノーさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初詣に行ってきました。
白山は凄い人でした。

今年はホント雪が少なくて
お散歩も行けて良かったです。

chako1031さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末の九十九里でのキャンプとは
うらやましい限りです。
記事のアップ楽しみにしています。

No title

初詣、我が家は、今からです、
ワンコ達元気で、安心しました・・・

これからも、よろしくお願いします(゚▽、゚)新しいベッド、皆お気に入りですね~~~

syurimamaさんへ

初詣、まだなんですね。
ワンコ達は元気と言えば、元気なのでが
はなは、昨日手術をしました。
まあ、無事に帰ってきたから良かったですが。

新しいベットは、みんながお気に入りで
困ってしまうくらいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
