ワンコ用の新しいお守りとリサイクルで

今年の元旦に初詣に行って

DSC_0191.jpg

お守りをもらって帰ってきましたが


新潟の白山神社にはペット用のお守りがありません。


今まではワンコ用には

P1000529[1]

川越の成田山別院へ行ってましたが今年はずっと新潟から出なかったので


実家の弟にお願いしました。


弟が以前、初詣に喜多院に行ってたのを思い出して(川越の成田山は喜多院の隣にあります。)


電話をしたところ、「喜多院はもう何年も行ってないよ」と言われ


ガッカリしたのですが、「今年は帝釈天だけどペットお守りもあるみたいだよ。」って言われお願いしました。


で、本日お守りが届きました。

DSC01476.jpg

DSC01477.jpg

もも、めい、はなの女の子にはピンクとりりとりろは水色です。


新しいお守りをリードに付けてお散歩に行ってきたのですが、途中で天気が悪くなっちゃって


写真は撮れませんでした・・・。

DSC01479.jpg

今日も新しいベットにみんな入っていました。

DSC01410_2016010421011017c.jpg


そうそう、リサイクルショップでこんなのが安くなってました。

DSC01399_2016010421010905a.jpg

そう、ペットフードです。


まさか、フードまでリサイクルで売ってるとはビックリでしたがお安く買えてラッキーでした。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ