冬の紫雲寺ドッグラン

昨日から新潟も暖かく10℃くらいありました。


今日は午後から雨とのことだったので午前中に紫雲寺ドッグランへ行くことにしました。

1429438556715.jpg
(入口の写真は以前撮った写真です。)


我が家でドッグランが大好きなのは

DSC01581.jpg

嬉しくてたまらないようです。


ドッグランをよくみると

DSC01615.jpg

土が盛り上がっていて、もぐらの跡みたいです。


さて、ワンコ達ですが

DSC01623.jpg
あまり走らないももと走るのが大好きなめいが一緒に走ってます。

DSC01622.jpg
めいを追いかけるりろ

DSC01621.jpg
お母さんのあとを追いかけるはな

すぐみんな疲れて

DSC01627.jpg

DSC01626.jpg

途中からオヤツをねだるはな

DSC01611.jpg
走る途中で休んでるもも

DSC01617.jpg
お母さんと一緒のはなを羨ましそうに眺めるりろ


みんな疲れたところで帰る事にしましたが海は穏やかでしたが

DSC01633.jpg

天気はイマイチでした。

DSC01634.jpg
閉鎖中の紫雲寺オートキャンプ場の管理棟です。

さて、話は変わりますが白鳥ってみなさん湖にいると思ってるでしょ?


昼間は
DSC01640.jpg

DSC01642.jpg

食事の為、田んぼにいます。新潟の冬によく見る光景なんですよ。


いつも最後までありがとうございます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん、ドッグランを楽しんでますね!
はなさんもお母さんを追いかけて、いい運動になったようで。
それにしてもいつも可愛いお洋服着て、しかも暖かそうです。

白鳥、優雅に湖を泳いでいるイメージがありますが、昼間は
田んぼで食事なんですね。
これも生活感があっていいかもです。

リョク父さんへ

みんなドッグランを楽しんできました。
はなはワンコ同士よりお母さんの方が良かったようです。
洋服は前に奥さんが作ったものなのですが
ソロソロ新しい洋服も考えてるようです。

白鳥意外な感じがすると思いますが
田んぼの方が私達にとっては一般的です。

No title

白鳥、たくさんいるのですね・・・
初めて見ました。
湖にいる、イメージですよね、感動します、

何時も、かわいい洋服着ていて、うらやましいですよ。

はなちゃん、

いつ見ても。シュリに。瓜二つねe-317

syurimamaさんへ

白鳥はみなさん湖とかにいるって
思われるでしょうけど、実は田んぼに
集まってます。

この時期は寒いので洋服は
寒さ対策も兼ねて着せてます。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ