ももが11歳になりました。

我が家の長女のももが12日に11歳になりました。

DSC01190.jpg

最近は、ほとんど棚入り娘ですが。


実は誕生日の事を1週間くらいすっかり忘れていて・・・。


最近、私達が忘れっぽくなってます・・・。

DSC00625.jpg

キャンプ場では芝の上で気持ちよさそうにしています。

123443602519916127278_IMG_1916[1]

我が家に来た時はアイパンチがきつくて臆病で食も細かったのに


最近ではご飯をもっと欲しいと言ってみたりして、私達をビックリさせることも!

IMG_6104_20150221100534770.jpg

IMG_4298_201502211005339a3.jpg

最近はこんなに元気に走り回ることもあまりなくなりましたがこれらも元気で過ごして欲しいと思っています。


今回もケーキでお祝いです。

DSC01667.jpg

最初は当然ももさんへ
DSC01668.jpg

そしてめい
DSC01672.jpg

次にはな
DSC01673.jpg

そしてりり
DSC01677.jpg

最後にりろ
DSC01678.jpg

5匹で分けるので一人あたりはちょっとになってしまいますが、みんな喜んで食べました。


最後に私の大好きなももの1ショットです。

201402151827386fb[1]


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももさん、お誕生日、おめでとう!
リョクと同じ11歳、いつまでも元気でね。

我が家はリョクだけなので、誕生日を忘れることはないで
すが、なゆぱぱさんのお家ではたくさんわんちゃんがいる
ので、忘れてしまうこと、わかるような気がします。
わんちゃん達にとってケーキを食べる機会がたくさんあっ
て、リョクからするとうらやましいようです。

リョク父さんへ

お祝いコメントありがとございます。
そうですね。リョク君と同じ11歳ですね。

りろが、増えてからつい誕生日を忘れて
しまうことが増えた気がします・・・。
ケーキはいっぱい食べる機会があるのですが
でも、1回に食べる分が少なくなってます。

No title

モモさん、お誕生日おめでとう・・・

何時までも元気で、長生きしようね・

シュリも、11歳に、なりましたよ。

syurimamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ホントいつまでも元気でいて欲しいですね。

しゅりちゃんと同い年なんですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ