温かくなってきたので会津まで

少し前に娘が会津に行った時に喜多方ラーメンを食べてきたのですが


私達が行ったことのない’はせ川’というお店でした。


とても美味しかったと言ってたので、私達も行ってみたくなりました。


で、かなり温かくなってきたのでワンコ達を連れて会津へ

DSC01681.jpg

いきなり到着ですが、かなり人気のお店のようです。


はせ川は喜多方ラーメンの’老麺会’ののれんのないお店です。


で、入ってみると醬油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメンがありましたので


今回、醬油ラーメンをお願いしました。

DSC_0225.jpg

奥さんは醬油ラーメンにトッピングでチャーシュー1枚、温玉を!


で、私は

DSC_0223.jpg

大盛りですが、他は全て同じです。


ちなみにチャーシューがすっごく美味しくてお土産にチャーシューを買って帰りました。


今回、食べたのが醬油ラーメンだったのですが、他の味も試してみたいと思いますが


ラーメンの味としてはばんない食堂の方が私は好きですね。


そしてその後、道の駅ばんだい(ドッグラン)へ

DSC01693.jpg

DSC01687.jpg

ももさんもご機嫌です。


DSC01689.jpg

DSC01683.jpg

りりやはなはたっぷりクンクンタイムでした。

DSC01682.jpg

りろも楽しんでました。


ちなみにめいは走り回り過ぎてコンデジでは写真が撮れませんでした。


ワンコ達が疲れたので帰りには大好きな馬刺しを買って帰りました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喜多方ラーメン、醤油味だけだと思っていましたが、塩や味噌もあるの
ですね。
こちらのラーメン、チャーシューが大きくて美味しそうです。

わんちゃんたちもドッグランで楽しめたようで更に馬肉のお土産もあっ
て、最高の一日となったのではないでしょうか。

リョク父さんへ

喜多方ラーメンもお店に寄って違うんですよね。
私がよく行く坂内食堂は塩ラーメンなんですよ。

チャーシューは本当に美味しくて
お土産用があったので迷わず買っちゃいました。

ワンコ達もたっぷりランで楽しんで帰ってから
馬を食べてすっごく喜んでました。

No title

喜多方ラーメンは、我が家も何年か前に、お土産でいただいたことがあります、確か醤油味でしたよ~~~

凄く美味しかったです。
今では、潮に、味噌味があるのですね~~~

お土産の馬刺しはいつ見ても美味しそうで。ワンコ達は喜びましたか???

syurimamaさんへ

喜多方ラーメンは醤油ラーメンが多いのですが
店舗によっては塩があったり味噌があったり
いろいろありますよ。

馬刺しはワンコたちは大喜びでした。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ