fc2ブログ

またまた紫雲寺ドッグラン

月曜にまたまた紫雲寺のドッグランに行ってきました。

IMG_1093.jpg

先にいったダックスの子に遊んでもらいましたが、結局は我が家の子達で遊んでました。

IMG_1096.jpg

よくケンカもしてるけど、結構仲良しのりりとりろ


そして

IMG_1240.jpg

IMG_1178.jpg

思いっきり走りを楽しむりり

IMG_1154.jpg

IMG_1255.jpg

りろも走ることを楽しんでます。


走ることが大好きなめいは

IMG_1230.jpg

走りまわっていて

IMG_1136.jpg

ももと一緒に走ったりも!

IMG_1258_20160327215432c4e.jpg

ももさんも楽しんでました。

IMG_1110.jpg

はなも走ってたんですけど、立ち止まることも多いんですよね・・・。


でも、みんな走り回ってたっぷりと楽しめたようでした。


ただ、木曜から昨日まで雪や雨が降ったりやんだりであまりお出かけできませんでした。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん、ランを楽しんでいますね。
なゆぱぱさん宅は、わんちゃんがたくさんいるので、仲良しで楽しめますよね。
はなさんも立ち止まるようですがランを楽しんだのでしょうか。

我が家の天気、季節外れの大雨で帰りはびしょ濡れです。

リョク父さんへ

みんなたっぷりランを楽しんでました。

ワンコがたくさんいるせいか、ドッグランは
ひとり2匹と制約があるので娘が一緒の時し
5匹を連れていけないのがちょっと残念です。

帰りに大雨とは、ホント嫌ですね。

No title


楽しそうに走っていますね~~~
はなちゃん、疲れてしまうのかな???
シュリは、あまり走らないよ・・・

何時も、なかいいですね(゚▽、゚)

syurimamaさんへ

ホント、みんな楽しんでましたよ。

はなはあんまり走らないですね。
私とか奥さんが走るとついてきますが
自分からはあまり走りません。

シュリちゃんは走らないんですね。
syurimamaさんが走ったら着いて来たり
しないですかね?

\(❁´∀`❁)ノ

お会いできて嬉しかったです!٩(๑^o^๑)۶

mariseaさんへ

昨日から気付いてたんですが
お話し出来てうれしかったです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
   2020年7月23日に虹の橋を渡りました。
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子
   現在は長女と一緒に暮らしています。
りろ:チワワとパピヨンのMixの男の子

5ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ