

新潟も桜が咲きました。

新潟も桜が見頃を迎えました。


今年は平日は天気の悪い日もありましたがこの土日はお花見日和でした。

IMG_1284.jpg

最初に金曜に夜桜を眺めてきました。こちらは加治川治水公園の桜です。


IMG_1275_2016041020373078c.jpg

IMG_1290_20160410203733374.jpg

ここは昼間は多くの方が桜を見に来ますが夜は少なくてのんびり眺められました。


そして土曜日には

IMG_1390_20160410203825db1.jpg

佐潟へ(去年はワンコ達を連れてきたのですが今回はお留守番です。)

IMG_1387.jpg

IMG_1384.jpg

ここへコンビニのお弁当を持って行ってきました。


桜の下で食べるとなんでも美味しいですね。

IMG_1385.jpg

私たちが座ったとこは目の前に桜が咲いていて本当にきれいでした。

IMG_1389.jpg

ちょっとだけですが、チューリップも咲いていました。


そして、日曜の今日はワンコを連れて

DSC01817.jpg

DSC01815.jpg

桜並木の下をお散歩してきました。

DSC01820.jpg

DSC01819.jpg

DSC01822.jpg

DSC01823.jpg

DSC01825.jpg

みんな桜よりお散歩を堪能していました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

桜、きれいに咲いていますね。
こちらはもう、すっかり葉桜になっています。
夜桜、きれいですが寒くありませんでしたか。

わんちゃん達、暖かくなってきたのでお散歩も楽しそうですね。
我が家のリョクも花よりも楽しいお散歩とかお団子派です。

リョク父さんへ

桜もきれいに咲いてくれました。
そちらは葉桜になってしまいましたか。

夜桜もそんなに寒くはなかったですよ。
ただ、今日は朝から雪が降ったので
今日の方が寒かったです。

我が家のワンコも花より散歩とお団子ですね。

こんばんは

こんばんは。
ご無沙汰です。
サボってた訳じゃ・・・ないですよ(^^;)

綺麗な桜ですね。
こちらは、もう葉桜で暖かくなってきました。

花見・・・・今年はしなかったなぁ・・・(^^;)

もかぱぱさんへ

ご無沙汰ですね。

桜はきれいでした。もうほとんど
散ってしまいましたが。

花見できませんでしたか。
残念でしたね。
来年はお花見キャンプとかどうですか?

No title

桜のトンネル素適ですね^^
ワンコ達も、気持ちよくお散歩できて~~~
嬉しかったよね。

syurimamaさんへ

桜がこれだけ咲いていてうれしくなりました。
ワンコ達はお散歩出来たことで喜んでました。
ワンコ達にとっては花よりお散歩みたいでした。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
