ぎりぎりのお花見キャンプ

4月23日~24日で滝谷森林公園へキャンプに行ってきました。

DSC01834.jpg

今回、ソロの予定でしたので、行く前にワンコ達とお散歩に行ってからお出かけしました。


DSC01832.jpg

天気もよく、気温も25℃と心地よい感じになりました。


今回はソロですが、夜は寒くなるだろうとメッシュシェルターです。


設営が終わるとのんびり出来るので

DSC01835.jpg

ビールです。


ちなみに奥に見えるのがkoba*さんとmariseaさんご夫婦のサイトです。


mariseaさんは以前、ブログで交流させて頂いてましたが会うのは初めてです。


ご挨拶を帰り際にしたのですが、

DSC01861.jpg

おつまみを頂いちゃいました。


そして焚き火です。

DSC01843.jpg

DSC01845.jpg

焚き火は癒されます。


焚き火を終わらせて幕内で

DSC01850.jpg

キャンドルとコールマンのルミエールランタンの饗宴です。

DSC01852.jpg

夜はお刺身で!


今回、滝谷森林公園のHPで桜のライトアップをしてると言うので管理棟前に行ってみると

DSC01849.jpg

管理棟前は桜が残っていてライトアップがきれいでした。


朝は

DSC01858.jpg

挽き立てのコーヒーと


ホットサンドメーカーで焼く

DSC01859.jpg

DSC01860.jpg

ランチパックです。


滝谷森林公園はサイトの脇を川が流れていて

DSC01838.jpg

DSC01837.jpg

川の脇にテントを張れるとずっとこの景色を見れます。


家を出る時にワンコ達から

DSC01829.jpg

DSC01830.jpg

こんな目で見られながらキャンプに行きました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

この週末、キャンプに行かれたのですね。
天気も良かったようで、これからの季節、キャンプは、
快適なのでしょうね。
ワンちゃんたち、え~私たちを置いて行っちゃうの?
といったお顔、しているように思います。
次回は、一緒にキャンプでしょうか。

ありがとうございました

なゆぱぱさん!(^o^)/

アップはやw(゚o゚)w オオー!

今日はご挨拶して頂き ありがとうございました

ライトアップ すんごくきれいですね 夜 9時位に夜景撮りにさまよってたけど…

気づかなかった (^^ゞ

また 寄らせていただきます よろしくおねがいします(^^)ニコ

こんばんは

桜のライトアップ綺麗ですね。

ワンちゃんにそんな目で見られてたらお出掛けもできなくなりそうですね。

私も、そろそろ・・・ソロキャンプデビューしたいなぁ~

リョク父さんへ

そうなんです。週末キャンプに行ってきました。
おっしゃる通りで天気も良くキャンプには
ちょうどよい季節になりました。

ワンコ達のあの目で見つめられながら
行くのはつらくてお散歩行ってからにしました。

No title

koba*さんへ

アップしちゃいました。
片付けてるとこでの挨拶で
手を止めさせてしまってすいませんでした。

ライトアップは8時半までってHPには
なってたと思うので消えてたのかも
しれませんね。

もかパパさんへ

ライトアップきれいでしたよ。

ワンコ達の目は辛かったです。
で、予定してなかったお散歩してから
出かけることにしました。

ソロキャンいいですが、おひとりで
行くことって叶いますか?

No title

キャンプ楽しく過ごせましたか??・・・
焚き火癒されますよね~~~

一人キャンプ、のんびりできたかな。
桜のライトアップも素敵で、・・・
ワンコ達は、お留守番さみしかったのかもね。

syurimamaさんへ

キャンプは楽しく過ごせましたよ。
焚き火は本当に癒されます。

桜のライトアップはとてもよかったですよ。
帰った時のワンコ達の歓迎は凄かったです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ