3ワンと寺泊へ行こう!

我が家は家族みんながパソコンを持っています。


長女は私が今のパソコンを買うまで使っていた自作パソコンのお古を


使っているのですが、金曜の夜に「ネットに繋がらん」て言われて


確認したんですが中々、原因が分からなかったので私の寝室に


もう1台自作機(もう使ってないけど捨てそびれて残してます)が残っていて


そっちにLANケーブルを繋いだりして確認して原因がやっと分かりました。


LANケーブル用のHUBが壊れてしまったようです。


結局、直で娘のパソコンに繋いで無事ネットが繋がりました。




さて、今日は平日ですが私はまたまた代休でお休みです。(代休よりお金が欲しい!)


昨日、奥さんの実家から大量のいよかんとはっさくが届いたので


お返しに蟹を買って送る為、またまた寺泊に行く事にしました。


天気もいいので3ワンも一緒にお出かけです(^-^)


あまりにも天気がいいせいか車の後ろで3ワンが降ろせ降ろせとうるさいので


IMG_6506.jpg

途中の道の駅「国上」でお散歩をしました。(良寛の像が目印です。)


IMG_6496.jpg

さあ、お散歩だあ!(ももさん)


IMG_6504.jpg

3ワンそろって大喜びです(^-^)


IMG_6502.jpg

結局、すぐに抱っこをねだるももさんでした。



あと、ここの駐車場の雪がどのくらいかと言うと(昨日の十日町とは比べ物になりませんが)

IMG_6499.jpg

こんなに暖かいんですが雪を除けた高さはまだボンネット位の高さまであるんですよ・・・。



やっと、3ワンも落ち着いたので再び寺泊に向けて車で出かけました。


さて、寺泊の内容は次回に続きます。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり新潟は雪が多いのですね!いいな、寺泊いきたいな、暖かい時期に!釣りもしたいし…。春が待ちどうしいですね、きっと3ワンちゃんたちも。。。

No title

雪ですねぇ。
やはり日本海側は今年雪が多かったんですね。
「良寛」って新潟だったんですね。

一人1台のパソコン羨ましいですね。
うちは2台しかないので、子供らが使っていると私の順番はこないですから。

No title

お散歩日和で良かったですね。
3ワンもうれしそう!

パソコン本体の故障でなくて良かったすね。
具合が悪くなるとドキッとしますよね。

No title

天気がいい日のドライブ、気持ちいですね。
わんちゃんたちも自分達の背丈の倍以上の雪を横目に楽しそうです。
なゆぱぱさん、可愛いわんちゃんたちと出かけてリフレッシュできたのではないでしょうか。

ハナミミママさんへ

新潟は雪がまだまだ残っています。
寺泊はいいですよ。
ハナミミ家は昨年、寺泊に行かれましたもんね。
是非、おいで下さい。(チワパグ新潟観光大使)

3ワンも春を待ってますね(^-^)

ちょび子さんへ

日本海側はホント雪が多かったですね。
今年は大変でした。(まだ終わってませんが)

良寛は新潟なんですよ。私が新潟に
来た頃は、テレビでいっぱい言ってましたが
最近はあんまり聞かなくなりました。

1人1台のパソコンはお古ですから・・・。

ぽんちゃんさんへ

ホント天気がよくって嬉しくなるほどです。
車に乗せてから寺泊に向かって行ってて
まだ着かなかったんですが、外の天気から
3ワンは我慢が出来なかったようです(^-^)

パソコンは本体じゃなくてよかったですが
もう1台ないと気付かない内容でした・・・。

リョク父さんへ

ずっと雪の日が多かったので
天気がいい日のドライブはホント気持ちいです。
3ワンは脇の雪より自分たちが歩ければ
それでいいみたいです(^-^)

私も3ワンの喜んでる姿を見ると嬉しくなります。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ