スポンサーサイト


今度は胎内チューリップフェスティバル

前回は白河のチューリップでしたが今度は胎内市のチューリップフェスティバルに行ってきました。

DSC01911.jpg

チューリップは新潟県の花に指定されています。


今回、行った胎内市のチューリップは全国放送のテレビでも放送される有名な場所です。

DSC01890.jpg

チューリップフェスティバルですが、一面の菜の花がお出迎えです。


そして

DSC01893.jpg

DSC01895.jpg

DSC01897.jpg

行ったのが3日だったのですが

DSC01907.jpg

この日はチューリップの前での結婚式も予定されてました。


そして今日ですが車のスピーカーが壊れてしまったので新しく購入しました。

K0000468355[2]

ネットで購入したのでお安く買えました。


今まで使っていたスピーカーは

DSC01913.jpg

DSC01914.jpg

上の写真のツィーター部分の音が鳴らなくなってました。


交換してとてもいい音になりました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

新潟県はチューリップが指定されているんですね。
いろんな所でイベントがあるんですね。

それよりも、なゆぱぱさんは、
何でも自分でやっちゃうんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

車のスピーカーとか…すごいですね!!

もかパパさんへ

新潟は県の花としてチューリップが
指定されています。

車のスピーカーは簡単な方だと思います。
ナビとかも自分で交換していますよ。

こんばんは

チューリップ畑、きれいですね。
菜の花もいいですが、やはりチューリップは、色が
鮮やかで青空に映えますよね。
胎内市、聞きなれないですが、新潟県の北側にある
のですね。最近は、平成の大合併で聞きなれない市
名が多くてわからないです。

スピーカー、壊れることないと思っていましたが、
こんなこともあるんですね。

リョク父さんへ

チューリップ畑はとてもきれいでした。
菜の花とチューリップとの境界がよかったです。

胎内市ってあまり聞きなれないかもしれませんが
チューリップの場所は元々、中条町と
言ってたのですが合併で胎内市になりました。
分かりにくいかもしれませんね。

スピーカーも壊れるんですよね・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
