スポンサーサイト


旧友と長野で集まりました。

この土日で長野へ行ってきました。


元々、日本中に離れてしまった元同僚達とその中心になる長野で集まることになりました。


関東、関西、新潟とみんな別々なとこから集まりました。


その為、今回のお出かけはひとりでの行動になりました。


みんなとの集合が12時だった為、みんなと集まる前に

IMG_1427.jpg


IMG_1433.jpg

IMG_1430.jpg

上田城址です。


ここの「大河ドラマ館」を見学してから行ってきました。


お目当ての長野ではお昼集合だったので


安曇野の上条そばへ


ここではなめこそばを頂きました。(写真撮ってませんでした。)


そして松本城へ

IMG_1475_20160522222858aff.jpg

IMG_1452.jpg

中の階段が急だったり狭かったりでしたが見応えはありました。


DSC_0029.jpg

今回、宿では夕食を取らずに山形村の「ひげじい」で食事です。

DSC_0028_201605222228110b3.jpg

ここ、結構ボリュームありました。


昔の仲間と集まって楽しい時間を過ごしました。


今回、訪れたのは長野県でしたので

DSC_0037.jpg

やはりツルヤへ

我が家へのお土産とsちえ

ジャムと

DSC_0040.jpg

冷凍食品のハンバーグを買って帰りました。


いつも冷凍食品は買わないのですが一緒に行ったメンバーからハンバーグが美味しいと聞いて


買って帰りました。ホント美味しかったです。


みんなと別れてからは「川中島」へ寄って帰ってきました。


懐かしい人と交流と歴史を堪能した2日間でした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔の会社の仲間たちと会うのは、懐かしいのと一緒に働いていた
ということですごくうれしいですよね。
私も転勤で行った先の方たちと会うと、話が盛り上がってしまい
ます。
今の時期の信州は、過ごしやすくまた、上田あたりは、大河ドラ
マで盛り上がっているところで、見どころもたくさんあったので
はないでしょうか。

リョク父さんへ

転勤のあったリョク父さんだと分かると思いますが
昔の仲間に会うのはうれしくなりますね。

本当に今の時期の信州は過ごしやすかったし
上田は混んでて駐車場を探すのが大変でした。
今度は大河が終わってから行ってみたいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
