デジカメの修理

昨年の正月に購入したコンデジのソニーサイバーショット WX-350が

DSC-WX350_W.jpg

故障するようになってしまいました。


エラーメッセージで「電源を入れ直して下さい。」ってエラーが出たり


ピント合わせが出来ないことがあり、修理に出しました。


やはり、1年経つと壊れるソニータイマーが発動してしまいました。


今回、メーカー保証の1年を超えてたけど5年保証に入っていたので良かったです。


なんでも、マウントに不具合があったとのことで部品を交換して帰ってきました。


せっかくなので、ワンコ達を撮ってみました。

DSC02012.jpg

DSC02014.jpg

このタイミングで部屋にキャンプ用のコットを出してみました。


そしたら

DSC02015.jpg

お母さんが横になってたらコットに寝たがるりろと

DSC02016.jpg

自分の物の様にしているはなです。


無事、カメラも帰ってきたのでこれからも使っていきたいと思います。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のソニー製品もよくソニータイマーが働きました。
あまりよく発動していたので、サービスセンターに直接、
持ち込んだりいしていました。
延長保証をしておいて、正解でしたね。修理代って、結
構お高いので新しいものが、買えたりしますし。

はなさん、居心地がいいところ、しっかり押さえていま
すね。

リョク父さんへ

リョク父さんのソニー製品もソニータイマーが
働いてますか・・・。
新潟はサービスセンターが近くないので
買ったお店ですね。

ホント延長保証なかったら迷っちゃう金額でした。
13200円と言う金額でしたから。

はなはいい場所が分かってるみたいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ