スポンサーサイト


いつもの公園で走ってきました。

近くにある名前のない公園へ行ってワンコ達を走らせてきました。

DSCF0606[1]
この写真は過去にディキャンした時の写真ですが。


ここの公園の閉鎖された駐車場がワンコ達の簡易ドッグランになります。

DSC02031 - コピー

DSC02032.jpg


DSC02034 - コピー

DSC02042.jpg

たっぷり走ったらみんな

DSC02048.jpg

DSC02053.jpg

DSC02050.jpg

DSC02049.jpg

最後はガハガハでした。


帰ってからは、疲れてバッタリでした。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん、楽しそうに走っていますね。
舌を出して、相当頑張ったように見えます。
はなさんは、もうつらい季節なのでしょうね。
これから梅雨に入ってしまうと、このように走れること
が貴重になるのでしょうね。

リョク父さんへ

最初は楽しそうに走ってましたが
途中からはおやつ欲しさで
みんな頑張ってました(笑)

はなにはこれからは辛い季節になります。
梅雨に入った後は夏なので
走れるのは秋までおあずけになりそうです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
