スポンサーサイト


暑さ対策で買い替えました。

この家を建てた時に購入したエアコンですが

DSC02074.jpg

サンヨー製の12畳タイプでしたが、去年からリモコンを入れても冷房が効かないことが何回かあり、


何度かリモコンで点け直していれば効いたりするのですが、すぐに効かないと意味がありません。


16年間頑張ってもらいましたがサヨナラすることに。(でも、もう一台我が家に同じのもありますが)


と言うことで先日、新しいエアコンを購入しました。

DSC02073.jpg

今度はパナソニックの12畳タイプです。


はなの様な暑さに弱いパグにとっては命に係わりますから、買い替え以外に考えられませんでした。


昨日、エアコンを取り付けてもらってワンコ達は

DSC02071.jpg

はなもとても気持ちよさそうです。


そして

DSC02070.jpg

DSC02072.jpg

DSC02075.jpg

みんな気持ちよさそうです。


今年は、暑い日が続いてるので早くに購入して正解でした。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も同じです

我が家のエアコンもリモコンが効かなくなったのと本体から水が出た
りとしてきたので、一月ほど前に買え代えました。
リョクもシニア犬になってきたので、真夏に故障したときのことを考え
ました。
お互い今年の夏は快適に過ごせそうですね。

リョク父さんへ

リョク父さんのお宅もエアコンを買い替えたんですか。
本体から水が出てきたって事は冷房に影響しますね。

やはり、ワンコをお留守番させることを
考えると買い替えますよね。
ホント今年はお互い快適に過ごせますね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
